ドメイン
おっちゃんの戯言解禁前!
2ntブログ

解禁前!

2011–01–21 (Fri) 23:59
今日はちょっと曇りの時間が長かったけど、ボチボチの天気やった大阪。
曇った分だけちょっと体感温度は寒かったけど、それでも気温は平年並み。

この先、1週間も気温は緑マークで、寒気も一段落ってとこ?
乾燥注意報も出っ放しで、お肌カサカサな おっちゃんです。

ちょっと身体を動かすと、喉が渇いてカラカラなるし!
カラカラと言えば、今は「KARA」!?

強引な展開...
顔も名前も全く分からんし、「少女時代」と区別が σ(^_^;)アセアセ...

お金が絡むとあかんなぁ!
若い娘等がヤラシイ大人の思惑に翻弄されてるってとこ?

まっ、あんまし興味ないからエエけど(笑)
あのお尻が3つとか、2つになるんは淋しいけど!

って...
さて、話しは前回の続き。

ヘアー解禁前の話しで当然やけど、

ハミ毛-0000 ハミ毛-0001 ハミ毛-0002
ハミ毛-0003 ハミ毛-0004 ハミ毛-0005
ハミ毛-0006 ハミ毛-0007 ハミ毛-0008
ハミ毛-0009 ハミ毛-0010 ハミ毛-0011
ハミ毛-0012 ハミ毛-0013 ハミ毛-0014
ハミ毛-0015 ハミ毛-0016 ハミ毛-0017
ハミ毛-0018 ハミ毛-0019 ハミ毛-0020
ハミ毛-0021 ハミ毛-0022 ハミ毛-0023

例え1本でもはみ出して見えてたらアウト!
ボカシ入れるか、せっかく撮った画像もボツ!?

そういう意味では、エロ画像とは言え、Vゾーンの処理は厳密やったんかも?
まっ、メジャーやない雑誌やと面倒なんか、チェックが甘いんか、ちょろっと出てることあったけど(笑)

毛1本でもあかん時代でも、パンツから

毛-0000 毛-0001 毛-0002
毛-0003 毛-0004 毛-0005
毛-0006 毛-0007 毛-0008
毛-0009 毛-0010 毛-0011
毛-0012 毛-0013 毛-0014
毛-0015 毛-0016 毛-0017
毛-0018 毛-0019 毛-0020
毛-0021 毛-0022 毛-0023

透けてるはOKやったりして、ちょっと黒なってるだけで興奮したりして(笑)
純情ば時代もあった おっちゃんです<(・ω・。)>エヘン

そのせいか、薄手の白パンツが多かったような!?
わざとパンツの中に黒の毛糸を仕込んだりもしたとか!?

そしてその黒く見える部分は、ヘアーでは無くて、あくまで影っていう言い訳やってんやろうなぁ(笑)
そやから、

ヘアー 0000 ヘアー 0001 ヘアー 0002
ヘアー 0003 ヘアー 0004 ヘアー 0005
ヘアー 0006 ヘアー 0007 ヘアー 0008
ヘアー 0009 ヘアー 0010 ヘアー 0011
ヘアー 0012 ヘアー 0013 ヘアー 0014
ヘアー 0015 ヘアー 0016 ヘアー 0017
ヘアー 0018 ヘアー 0019 ヘアー 0020
ヘアー 0021 ヘアー 0022 ヘアー 0023

みたいにヘアーの形状が分かるんはアウトやったんやろう!?
今でもこの透け具合が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

な おっちゃんって...
ヘアーのチラリズム!?

そのものズバリよりはチラリズムな おっちゃんでした<(・ω・。)>エヘン
って...

さすがに今は毛糸ってことも無いやろし(笑)
そやけど、なんやったらその毛糸でマフラーでも・・・

反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

きょうはこれくらいにして次回また!
まだ続くんか!?って声は聞き流して・・・

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 墨消しの時代!? | HOME |  赤・黒・T!? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/681-6326cc7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム