ドメイン
おっちゃんの戯言明日は!?
2ntブログ

明日は!?

2011–01–09 (Sun) 23:46
昨日・今日と放射冷却で朝晩は冷え込んだけど、昼間はまぁまぁ穏やかやった大阪。
夕方から風が出てきて、明日以降は寒なるんやろうなぁ...

帰ったらストーブと毛布が友達の おっちゃんです {{(>∇<)}} サッム
きょう灯油を買いに行ったら1,400円で、年末から50円値上がりしてた(怒)

12月始めは1,300円やったから、1ヶ月で100円値上がりしてるし!
円高やから値下がりしてもエエはずやのに!?

それより原油価格の方が上がってるってことなんか?
一時の円高還元セールも今は...

さて、散髪に行ってすっきりしたら頭が寒い~(笑)
散髪屋って月曜日は定休日やけど、明日は臨時開店するそうな!

そこの 奥さんは着物の着付けが出来るんで、明日の成人式の為に店を開けるらしい。
けっこう需要があるらしく、明日は朝6時から始めるらしい!!

まっ、一生に一度のイベントやからなぁ。
あしたは、

晴れ着 0000 晴れ着 0001 晴れ着 0002
晴れ着 0003 晴れ着 0004 晴れ着 0005
晴れ着 0006 晴れ着 0007 晴れ着 0008
晴れ着 0009 晴れ着 0010 晴れ着 0011
晴れ着 0012 晴れ着 0013 晴れ着 0014
晴れ着 0015 晴れ着 0016 晴れ着 0017

出会えるやろか わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪
式の後は、

乱-0000 乱-0001 乱-0002
乱-0003 乱-0004 乱-0005
乱-0006 乱-0007 乱-0008
乱-0009 乱-0010 乱-0011
乱-0012 乱-0013 乱-0014
乱-0015 乱-0016 乱-0017
乱-0018 乱-0019 乱-0020

ほんで、

H-0000.jpg H-0001.jpg H-0002.jpg
H-0003.jpg H-0004.jpg H-0005.jpg
H-0006.jpg H-0007.jpg H-0008.jpg
H-0009.jpg H-0010.jpg H-0011.jpg
H-0012.jpg H-0013.jpg H-0014.jpg
H-0015.jpg H-0016.jpg H-0017.jpg
H-0018.jpg H-0019.jpg H-0020.jpg

ことしたり!
正に「性人式」ってベタやなぁ(苦笑)

その後ちゃんと着られるんか心配な おっちゃんでした!
って、おっちゃんには無縁な話しやけど...(艸д+。悲)

また、アホが暴れるんやろか?
おっちゃんの時代はそんなこと無かったのになぁ!

中学や高校は今より荒れてたけど...
成人式はもうちょっとちゃんとしてた気がする。

久々に会ったちょっとワルやった奴も、真面目に働いててスーツ姿にびっくりしたり(笑)
まっ、騒ぐ輩も居ったけど、今みたく暴れるような奴は居てへんかった!

ほんまもんは式になんか来ぇへんかったしな |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
それなりに今よりは常識があったような?

ちょっとマスコミも騒ぎ過ぎ!
どうせ目立ちたいだけの輩なんやから、暴れてる場面とか放送せんといたらエエねん!

相手にされへんかったら、彼等もあそこまでせぇへんのんちゃう?
暴○族と一緒で!

あんな輩はどんどん逮捕して、事実と実名だけ報道したら!?
それさえも、新聞に載ったって喜ぶんかも知らんけど...

一応あたらしい門出やから、自覚を持って頑張って欲しいもんや!

って偉そうに ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 今年も反省... | HOME |  脚で分かる!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/675-aae44244

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム