ドメイン
おっちゃんの戯言なる! なる!!
2ntブログ

なる! なる!!

2010–12–13 (Mon) 23:45
今日は予報通り朝から冷たい雨が1日降った大阪。
それでも日頃の行いがエエんか、また事務所に着いてから降り出したv( ̄ー ̄)v

これから夜中が本降りらしい。
明日は南風が入って温いらしいけど、明後日は一転して寒気到来!?

近畿でも北部に雪マークが!
また寒暖の差が大っきなるし!!

まっ、無事にストーブも出し、灯油と乾電池も買い準備万端の おっちゃんですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
灯油は去年より100円値上がりしてるかも!?

5~6年前は1,000円切ってたような?
円高やねんから安なれへんのんやろか?

一時の円高セールも今は昔...
やっぱり円高のメリットって海外旅行する時くらいのもん!?

【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)

ジャンボが当たったらメリット甘受しょう!
と夢は今日も続いてます(笑)

取らぬ狸の・・・
さて、きょう気になった記事が、

"もんだら大きくなる"は本当 

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

やっぱり大っきなるんやて奥さん!
って...

自分で

自モミ-0000 自モミ-0001 自モミ-0002
自モミ-0003 自モミ-0004 自モミ-0005
自モミ-0006 自モミ-0007 自モミ-0008
自モミ-0009 自モミ-0010 自モミ-0011
自モミ-0012 自モミ-0013 自モミ-0014

揉むのもヨシ!

モミモミ-0000 モミモミ-0001 モミモミ-0002
モミモミ-0003 モミモミ-0004 モミモミ-0005
モミモミ-0006 モミモミ-0007 モミモミ-0008
モミモミ-0009 モミモミ-0010 モミモミ-0011
モミモミ-0012 モミモミ-0013 モミモミ-0014

揉んでもらうもヨシ!!
おっちゃんも

揉み揉み-0000 揉み揉み-0001 揉み揉み-0002
揉み揉み-0003 揉み揉み-0004 揉み揉み-0005
揉み揉み-0006 揉み揉み-0007 揉み揉み-0008
揉み揉み-0009 揉み揉み-0010 揉み揉み-0011
揉み揉み-0012 揉み揉み-0013 揉み揉み-0014

モミモミした~い!
ついでに、

手足-0000 手足-0001 手足-0002
手足-0003 手足-0004 手足-0005
手足-0006 手足-0007 手足-0008
手足-0009 手足-0010 手足-0011
手足-0012 手足-0013 手足-0014

モミモミして欲しい~!!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

理想と現実のギャップを妄想で埋めてる おっちゃんでしたσ(^_^;)アセアセ...
現実逃避って声も...

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 深夜番組が... | HOME |  視ても触るな! »

コメント

電話は苦手です!

昨日外出中に家の電話の方にの人からテル有り
まぁ 子分が居たから電話取り次ぎ
シフトの変更 昼1時~の仕事になってしまった!
色々とやる事有るのにねぇまぁ 頑張ります
タイトルは電話は苦手です(*_*)特に初対面の相手の電話は超苦手話し好きだけど仲良しになったり共通の話題があればペラ子です明日はもっと寒いらしいから頑張ります

海老ちゃんへ

午後からの出勤やと、朝は楽やけど帰りは寒いでぇ!
午前中にやらなあかんこと片付けて p(*^-^*)q がんばっ♪
電話で人見知り?
まっ、顔が見えへんから最初は緊張するかもな!?
風邪引きなやぁ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/662-96994b22

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム