ドメイン
おっちゃんの戯言今を生きる!?
2ntブログ

今を生きる!?

2010–10–25 (Mon) 23:58
今日も昨日と同じように午後から雨で、鬱陶しい週明けになった大阪。
この雨を境に明日から冷え込むとか!?

夕方からグッと寒なって、水・木曜日の最低気温は10℃とか、9℃って予報してるとこも!
西高東低、寒波って言葉も出てきて、秋を通り越してもう冬の到来!?

三ヶ月予報でも、この冬は寒いらしい。
最近えらい出没してる○(・x・)○クマサンみたく、冬眠したい おっちゃんです。

もう おっちゃんのお腹には、冬を越せるだけの栄養が貯まってるし(笑)
1食抜いても死にそうやのに、冬眠は無理かσ(^_^;)アセアセ...

さて、今日はイタリアから届いた、
過去の写真が流出し、美人教師に危機!? 

そして流出した画像が、
2010083b-1576.jpg 2010083b-1585.jpg
2010083b-1577.jpg 2010083b-1584.jpg
2010083b-1581.jpg 2010083b-1579.jpg
2010083b-1580.jpg 2010083b-1578.jpg

ン─(´-ω-`)─…

確かに挑発的っちゅうたら挑発的?
そやけど、別にフルヌードなってる訳ちゃうんやし!?

教師になる前で、ある意味、若気の至りってとこちゃう?
そら、教師になって、その立場を逆に利用して、
乳-0000 乳-0001 乳-0002
乳-0003 乳-0004 乳-0005
乳-0006 乳-0008 乳-0009
乳-0007 乳-0010 乳-0011

おっぱい出したり、
尻-0000 尻-0001 尻-0002
尻-0003 尻-0004 尻-0005
尻-0006 尻-0007 尻-0008
尻-0009 尻-0010 尻-0011

お尻見せたり、
エロス-0000 エロス-0001 エロス-0002
エロス-0004 エロス-0005 エロス-0005-05
エロス-0005-08 エロス-0006 エロス-0007
エロス-0008 エロス-0011 エロス-0015

な感じの画像を撮ってたら、嬉しいけど!
現役女性教師のセクスィーな肢体が!!

って ( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ
そんな過去を引きずるように、
セクシー0000 セクシー0001 セクシー0002
セクシー0003 セクシー0004 セクシー0005
セクシー0006 セクシー0007 セクシー0008
セクシー0009 セクシー0010 セクシー0011

な格好で授業してたら、おっちゃんも授業参観に参加した~い!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

記事にもあるけど、いま頑張ってはるんやから別にかめへんのんちゃう!?
真面目な顔して、裏で性犯罪おかしてる輩なセンセイよりは、よっぽどマトモやん!

そんなことより、女性教師のコスもエエけど、
JK-0000 JK-0001 JK-0002
JK-0003 JK-0004 JK-0005
JK-0006 JK-0007 JK-0008
JK-0009 JK-0010 JK-0011

のコスも捨てがたい おっちゃんでした!
コスやからエエんやでぇ!!

ほんまもんは o(>ω<*)oアカン!!o(>ω<)oアカン!!o(*>ω<)oアカンデェー!!
まっ、おっちゃんでは相手にして貰われへんけど (艸д+。悲)

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« デモ! | HOME |  NP・NB! »

コメント

冬眠準備?

良いなぁ冬眠出来る程、食料備蓄しててマジ羨ましい…
私は冬眠したら多分穴の中で餓死死んでしまいます…北斗の拳で お前はもう死んでいるってケンシロウが言うけど今も死んでますから
此所1ヶ月半が辛抱やね身から出た錆これから
必要最低限の生活
頑張ろう q(^-^q)q(^-^q)

海老ちゃんへ

伊達に40数年で貯め込んでへんでぇ(笑)
特にここ20年はビールでv( ̄ー ̄)v
って...
腹が減っては戦は出来ぬ!?
ぼちぼち頑張りやぁ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/638-6657b565

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム