ドメイン
おっちゃんの戯言暑いやん
2ntブログ

暑いやん

2008–05–03 (Sat) 21:52
今日の大阪はもうほんまに暑い!時々吹く風はまだ涼しさを感じるけど、もうちょっとしたら湿気を帯びた生暖かい風になるんやろうなあ...

おっちゃんはこれからの季節、雨の予報や無いと窓をちょっとだけ開けて家出るんやけど、今日は忘れてもうた。帰ったら2階のおっちゃんの部屋は西日を浴びて十分に暖房されて...一気にアセが!!!

犯罪都市大阪やけど、おっちゃんの住んでる街は古い住宅街で、大した犯罪もおっちゃん的には車上荒らしの1件くらいで、ほんの10年くらい前まで昼間やったら玄関開けっ放しでも大丈夫やった。

昔ほどや無いけど、噂話しとか人の世話焼きが好きなおばちゃんが、町内をパトロールして情報収集に努め、通りかかる近所の奥さんと井戸端会議も開いてくれてはるからな(笑)

そのお陰で怪しい輩もあんまり近寄らんのか、2階の窓ちょっと開けとってもまだ大丈夫みたいや。まあおっちゃんとこに、こそっと入っても何にも無いけどな(笑)盗られて困るんは酒くらいかなあ(爆)

それで、あんまり暑いんで取りあえず押入れから扇風機を出して来た。押入れに頭を突っ込み、邪魔な荷物を放り出しながら、目指す愛機に辿りついた時にはTシャツは汗でシースルー状態!

そのスジの人が見たら張り付いて透けたおっちゃんの乳首がちょっとセクスィー(笑)って...おっちゃんにそっちの趣味無いでえ!筋肉モリモリのほうが...ってもうエエ!!

そんなアホなことを思いながら、やっとのことで出して来た、愛しの扇風機はモーターから赤黒いオイルを漏らして逝っとった...二日連続やん!って意味も漏らしたもんもちゃう(失礼しました)。

暗い押入れの中で一人寂しく、今年の活躍の機会を与えられること無くご臨終(合掌)しゃあないから団扇を探して、故障を抱えた左手もモーターに動員して涼をとった...

ガソリンの差額をいろいろこじつけて昨日使うたことへの神さんからのバチ?大阪の景気回復の一助と言いながら外人さんに外貨流出したことへの仏さんからの戒め?

どっちにしてもこんな事を書いてるからあかんねんなあ...取り止めの無い文章を脱線しながら綴るから長なるしなあ...って反省しながら今日はビールに涼を求めてから寝よ。ほな、おやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 逝って来たPartいくつや? | HOME |  今日は強引な展開 »

コメント

毎度!

自分とこも数年前までは玄関の鍵、って鍵掛けないんじゃなくて壊れっぱなしでしたから!平和でしたね~。
今日は車中はエアコン入れっぱなしでしたよ。
ああ、暑くなりますねー。

こんばんは

最近、暑くなってきましたね。
面白いネタを仕入れました(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですわ

暇と疲労により一日中窓開けっ放しで寝てました。
おかげさまで何だか妙に背中がぞくぞくします。この一足早い納涼(悪寒)を、扇風機代わりに、おっちゃんに差し上げたいくらいです。
つか何、このいきなりな暇っぷりorz昨日と真逆…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっぱい野郎さんへ

最近は都市でも地方でも、同じような事件が起こるもんね。どこでも戸締りは厳重にせんとね!
暑いけどおっちゃんは大阪のホコリを吸いながら、クルマの窓全開で頑張ってまっせ(笑)なんせガソリン節約せんと...

スマイルさんへ

おっちゃんのブログなんかにお越し頂きおおきにやで!
おっちゃんもスマイルさんとこ寄らしてもらいます。またいつでも遊びに来てや!

恥ずかしがり屋さんへ

コメントおおきにやで!
あんまりムリせんと、お身体大事にしてや。
次はコメント公開して行ってくださいよ。

ゆきさんへ

女の子なんやから、窓開けっ放しはあかんで!
変な奴も多いし、まだ朝晩は涼しいんやから。
暇と多忙ってなあ、なかなか都合良く行かへん時もあるのが人生。中庸って難しいんよね...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/62-122026f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム