ドメイン
おっちゃんの戯言感謝
2ntブログ

感謝

2008–04–30 (Wed) 22:49
おっちゃんとこに昨日・今日と新しいお友達が出来ましたんで、感謝の意味も込めてご紹介しときます。
先ず昨日お友達にしてくれはったんっが「あなたがいるから」のサラさんです。
とにかくサラさんが書く関西弁がおっちゃんのコテコテの大阪弁と違ってエエ!
優しい文章がほんまにエエ!!
ちょっと心を癒されたい時には、ぜひ訪問してみてください。おっちゃんはいつも癒されます(笑)

今日お友達にしてくれはったんは「デリログ」のゆきさんです。
こちらはエロニュースの紹介を中心にされてますが、ゆきさんの解説っていうかコメントがおもろい。
正直ちょっと毒が有るから好みは分かれるかも知れんけどな(笑)
でも一度覗いて見て下さい。おっちゃんは一発でハマってまいました。

お二人のサイトは訪問されると判りますが、過激な画像は有りません。ゆきさんに至っては「ぽろりはないよ」って宣言されてます。
サラさんも下着姿のソフトな画像のみです。
そやけど共通するのは文章表現がすばらしいとこやと思うんで、ぜひ一度訪問してみてください。
この場を借りて、おふた方ほんまにおおきにです。
それに先に仲良うしてくれてはる「おっぱい野郎」さん、「れもんさん」もおおきにやで!こんな下品なおっちゃんのブログと仲良うしてくれはって感謝感謝!
皆さん今後共よろしく頼んます。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 本屋にて | HOME |  明日は逝こかなあ »

コメント

毎度!2

おお!おっちゃん、モテますねー!?うふ
後ほど、このおっぱい野郎めがお邪魔させてもらいます!
おおっと!ナニコレ始まった!では。

No title

リンクありがとうございますー♪
これからも仲良くしたってください^^

No title

おはようございます。
コメントはお久しぶりですが、ブログはPC開くたびに毎回見てますよ^^ 
わたしがこの おっちゃんのブログ見つけたのも、サラさんのブログからです。
わたしもサラさん、大好きなんです。
サラさんの優しい関西弁も、 おっちゃんの男らしい?関西弁もどちらも大好きやねん♪

・・・でもでもホントは、あの人の穏やかな関西弁が一番好き。

山形も爽やかなお天気です。
では、みなさん今日も一日お仕事頑張りましょう!!

No title

おっちゃんのブログも記事読むのがめっちゃ楽しいよ~
なんか、大阪弁っていいなぁって思ってしまう
これからも、お友達沢山増やそうね~

おっぱい野郎さんへ

人生最初で最後のモテ期(笑)
えらい大器晩成や(爆)

ゆきさんへ

こちらこそよろしゅう頼みます。
おもろい記事楽しみにしてまっせ!

ひめ。。さんへ

コメントおおきにやで!
確かにサラさんの関西弁はほんまに優しい言葉やねえ!おっちゃんも大好きや!!
おっちゃんの男らしいに”?”付くのが気になるなあ(笑)って思うたらあの人の...って朝から当てられてまうわ(笑)
ひめ。。さんに褒めてもうても何にも出ませんよ(笑)こんなブログでも見て貰ってるだけでも感謝感謝やで!ひめ。。さんも今後共よろしゅう頼みます。
おっちゃん今日は頑張ってきたんで、明日も頑張ろう!それでは。

れもんさんへ

れもんさんに楽しいって言うてもろうて、おっちゃん嬉しいわ!
れもんさんの綺麗で華やかなブログがおっちゃんにはめっちゃ楽しい!!
これからも仲良うしてや(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/59-766eb349

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム