ドメイン
おっちゃんの戯言てんこもり(笑)
2ntブログ

てんこもり(笑)

2010–07–09 (Fri) 23:59
今日も予報ではそんなに雨降れへんって言うてたのに...
昼頃からは結構降ったし!

ゲリラ豪雨ちゃうかったからヨカッタけど。
ちょっとジメジメはしたけど、気温は低めで涼しいくらいやった。

ほんまに今年の天気は読まれへんなぁ!
明日の晴れ予報も怪しいかもな?

さて、今日は気になる記事がてんこもり?
先ずは、「太ももに興味」滋賀県立高職員が生徒盗撮 懲戒免職

「女性の太ももに興味があった」
おっちゃんも・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ふともも0000 ふともも0001
ふともも0002 ふともも0004
ふともも0003 ふともも0006
ふともも0005 ふともも0007

(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆ヾ(*uωu*)

Σ(・o・;) アッ
こいつの興味は女子高生やから、
JK ふともも0002 JK ふともも0004
JK ふともも0000 JK ふともも0001
JK ふともも0003 JK ふともも0006
JK ふともも0007 JK ふともも0005

こんな感じ!?
って、教え子狙ったらあかんやろ!

いくら選り取り見取りで、お手軽やっちゅうても!!
って問題ちゃうか...

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

同じ興味でも十人十色で、
「スカートの中に興味」小学生を盗撮容疑で男逮捕

おっちゃんも
気になる0002 気になる0001
気になる0005 気になる0000
気になる0006 気になる0007
気になる0003 気になる0004

夢が詰まってるから気になる~!
ひょっとしたら、
気 ノーパン0002 気 ノーパン0003
気 ノーパン0004 気 ノーパン0005
気 ノーパン0001 気 ノーパン0007
気 ノーパン0000 気 ノーパン0006

なんってこともあるかも知れんし(嬉´丱`嬉)...。o★ゎくゎく★о。...
って、こいつの対象は小学生に...

この手の輩はたぶん治らんから、去勢してもうたら!?
その方がこいつの為にもなると思うけど?

ついでにも一つ、下着奪うも転倒… 強盗容疑で会社員逮捕
パンツ0000 パンツ0001

『犯行直後、約30メートル先の市道で転倒。通行人の110番通報で駆けつけた同署員が取り押さえた。』

( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ

この間の、おばちゃんに捕まったやつもそやけど、こんなことしても捕まるでぇ!
その上、こいつの言い訳が、

「女性を襲うつもりで、下着を取るつもりはなかった」などと供述。
って、女性を襲う方が罪重いんちゃう!?

それにしっかり下着を握り締めてたんやろ(笑)
訳分からんわ!

そこで気分を変えて、楽しそうな話題が、
ノーブラで自分を解放したい女性が大阪に集結予定

『ノーブラでピクニックしようよ』
ノーブラ0000 ノーブラ0004
ノーブラ0001 ノーブラ0003
ノーブラ0006 ノーブラ0005
ノーブラ0007 ノーブラ0002

おっちゃんも参加させて~!
生まれてこの方、ず~っとノーブラやし!!

って...
梅田をピクニックってなぁ(笑)

えらい話題で呼び掛けた側も困ってるらしいから、用心棒代わりにどやろう?
コソっと教えてくれたら、駆けつけまっせぇ!

( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

と言うことで、今晩もそろそろ寝よ。
ほな、おやすみ。
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« オヤジ語? | HOME |  後が... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/584-d0f1b261

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム