ドメイン
おっちゃんの戯言隣の相棒?
2ntブログ

隣の相棒?

2008–04–29 (Tue) 22:59
ほんまに世間はG.Wで四連休なんやなあ。

昨日はエエとこの会社だけが休みなんか全然クルマの量変わらへんかったけど、今日は大阪市内も交通量が少のうてエエねえ。そやけどいつもはあんまり見いひん他府県ナンバーのクルマが走っとったり、サンデードライバーならぬホリデードライバーがちんたら走ってるけど...

中途半端にそういう走り慣れてへんのが居るとかえって危ないんやけどなあ...信号黄色で律儀に止まるんはエエんやけど、急ブレーキは止めてくれへんか!ちゃんと後続車の動きも見てなあかんで!

そうか思うたら助手席の人と喋ってるんか、ナビとにらめっこしてるんか、青になっても直ぐに発進せえへんクルマ...おっちゃんの前のクルマのお姉さんなんか二人とも横向いてんねん。

確かに横の空き地に青い花が一面に咲いてて綺麗なんは分る。ビルに囲まれた一角にぽっかりと広がる花畑は綺麗やし、おっちゃんはこの間までは赤い花が咲いとったんも知ってる。残念ながらおっちゃんには花の名前は判らんけどな(笑)

おっちゃんは辛抱強いし、お姉さんには優しく接するから直ぐにはクラクション鳴らさへんけど、隣に座ってるおっさんは...横から手を伸ばしてクラクションを...オイオイおっちゃんが鳴らして急かしたみたいやん!おっちゃんはもう2~3秒は我慢出来たのに(笑)

今日のおっちゃんの隣の相棒は大阪のマナーにうるさいから...助手席ではスカート履いたチャリンコの女の子は目で追わんと、ちゃんと顔を動かして追うし、ハンドル握ったらバックミラーで追うし(笑)

酒を呑んだらセクハラぎりぎりでお姉さんとスキンシップは図るし酔いが回れば服も脱ぐ!宴会やと最初はお盆、次はお皿、最後はお猪口...ちょっと寂しい(笑)

今日も話しの流れが訳の判らん今日の相棒の話しに(笑)どうせやったら映画みたいに水谷豊みたいな相棒やったら...支離滅裂になってきたんでもうちょっと酒呑んで寝よ。ほな、おやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« すすきの | HOME |  本屋にて »

コメント

毎度!

地元も車社会なのでそういうたまに乗ったドライバーには皆キビシーっすね。
でも、ホントはそんな乗りかたがいいんでしょうけどね。

毎度~

お猪口…だ…駄目だ笑っちゃ!!きっと膨張率の問題なんだ!!

飲み屋の盛り上げで脱がれるお客様は好きですね~♪なんだかんだギリギリだけど、最低限の節度は守られますし、気の使い方もうまい。うますぎ。スカウトしたいくらいw
接客業としてだけじゃなく人として見習わなきゃなあと思いつつ、中々難ひいへふ(>_<)

あ、そうそう、うちのブログからリンクしたいのですが構いませんか?

おっぱい野郎さんへ

日本も地方に行けば行くほどクルマは必要やもんね!高齢者のドライバーも多いみたいやし。
大阪やとあおられるかも...

ゆきさんへ

急ぎでバナー作って、リンクさせて貰いましたよ!しょぼいバナーで堪忍やで(笑)急ぎで作ったから...
今日もコメント冴えてまんなあ(笑)膨張率ですか!
ほんまは踊ってるからお猪口の下にはブ~ラブラって失礼しました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/57-a2bfdb5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム