ドメイン
おっちゃんの戯言気になる~!
2ntブログ

気になる~!

2010–06–01 (Tue) 23:58
今日は朝から薄曇りで、午後には一時雨も降った大阪。
曇ったぶん昨日ほどは暑ならへんかってヨカッタ!

そやけど雨が降ったせいか、帰宅すると蚊が襲来!
何年振りかで蚊取り線香を炊いたv( ̄ー ̄)v

先日押入れで見つけたんやけど、何年も前に買うたやつでも効くもんや(笑)
久々に漂う蚊取り線香の煙と、香りがちょっと懐かしい!

「日本の夏、金鳥の夏」やねぇ!?
って、箱には「金菊」って書いたあるけど...

さて、今日から6月やけど、普天間基地の問題はあれで決着?
それどころか政局は昨日の晩から、急転直下で緊縛してきたなぁ!

(・c_・。)んっっ??
漢字ちゃうって?

緊縛」って
緊 縛-0001 緊 縛-0006
緊 縛-0003 緊 縛-0007
緊 縛-0004 緊 縛-0005
緊 縛-0002 緊 縛-0000

な感じ!?
おっちゃんも縛られた~い!

嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

痛いんは苦手やから、縛る方がエエかな!?
って、ほんまは観てるだけでエエわ(笑)

( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

おっちゃん性向は妄想で始まる...
真面目な政治の話しが...

正解は当然、「緊迫」やね!
ほんまどうなるんやろか?

鳩ぽっぽ首相ピ~ンチ!?
そやけど辞めたからって、次は誰がなるん?

どうせ参院選は負けそうやから、誰もババ引きた無いんちゃう?
辞めろって言うてるセンセイ等は、次の展望があるんやろか?

国民不在の政争?
民主党も自民党と一緒かいな!?

って暗澹たる気持ちになるんは おっちゃんだけ?
_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

さて、そんな気分を忘れさせるような事があった。
今日はちょっとした研修があった。

他所の営業所からも人が来て、カッコ良く言うたらプレゼンの研修。
まっ、昔的に言うたら、セールステクニックの勉強会みたいな?

グループに分かれて、ロープレもあったりして。
そこで、おっちゃんのグループに入った、お姉ちゃんの○○さん。

30代半ばの熟れ頃!
ちょっと膝元が緩くて、
緩緩ー0005 緩緩ー0007
緩緩ー0000 緩緩ー0001
緩緩ー0003 緩緩ー0004
緩緩ー0006 緩緩ー0002

気になる~~~!!!!
おまけに脚まで
脚組み-0000 脚組み-0004
脚組み-0005 脚組み-0007
脚組み-0001 脚組み-0003
脚組み-0002 脚組み-0006

組んだりして、
まるで
シャロン0000

まっ、
シャロン0001

具的なもんは勿論、その奥は黒い藪の中...(艸д+。悲)
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
研修の内容が( ̄ー ̄; ヒヤリ

○○さん次はヨロシク!
って...

と言うことで、今晩はこれくらいにして寝よ。
ほな、おやすみ。
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 今日は何の日? | HOME |  欧州からの便り!? »

コメント

電車に乗る機会が~

増えると気になるのが、
マナーやね
女性はスカート穿いてても足を開く人が多くなった
結構綺麗な人もオープンだし 女子高生も~
(*_*)私がお母さんやったら反対側に座って
お前は 男を誘ってるん って言い鯛違うょって返事来たら こっちから丸見えだょって 教えてあげる後、最近は長身の男性が増えてるから よく車内放送で 足を組んだり前に出したりしないで下さいって 東京は流れるんだ
ちゃんとマナー守りましょう 大の大人なんだから
因みに私は 深く座ると、
足が付かない

今日のお出掛けは~

残念ながら中止です
(*_*)運勢的にも悪いみたいだし オミクジも 大凶だったし 行かない方が身の為か!明後日オープンする
アリオ北砂は前に派遣で入ってた会社からモロ近だから今日は知り合いに会う可能性大 だから止めとくわ何言われるか判らないしね。お出掛け止めてもの片付けとか色々有るから大丈夫貧乏暇無し
頑張ろう 今日はお風呂場の窓拭きしたで
引越ししてから初めてだったから凄く真っ黒今後も頑張ります 一寸ずつでも しなきゃヤバイからね。
自分にq(^-^q)

海老ちゃんへ

(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
脚開いてる娘が多なった!
エエこっちゃ!!って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
マナーって言うか、モラルが落ちてるんかな?
公共の場って意識が薄なってるんかな?

お掃除ご苦労さん!
小さなとこからコツコツと(笑)
窓って面倒臭いよねぇ!!
特に外側は...
おっちゃんも年末までには...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/564-cf9c2bce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム