ドメイン
おっちゃんの戯言ボン!キュッ!!ボ~ン!!!
2ntブログ

ボン!キュッ!!ボ~ン!!!

2009–11–15 (Sun) 22:39
今日は朝からひんやりして、すっかり冬空になった大阪。
今週は曇りがちで、気温も低めの予報。

空気も乾燥して来たんか、喉がいがらっぽい。
インフルエンザもそうやけど、風邪気味の人も多いんで体調管理には注意!

さて、先日関西ローカルの番組の話し。
関西ではようある素人参加のバラエティ。

その素人さんを芸人がオモシロ可笑しくいじるってパターン。
制作費の掛かれへん関西らしい番組(笑)

今回登場する素人さんは外人のお姉ちゃん!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

パツキ~~~ン!
歳は24やけど外人らしく大人っぽい顔立ち。

そやけど彼女が話す片言の日本語はきっちり関西弁(笑)

シュッとした小っちゃい顏。
そして背丈も!

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

通訳を兼ねて一緒に居る友人の日本人女性より低い!?
その日本人のお姉ちゃんも、見た感じ160cm前後でそんなに背が高そうにないのに...

それにプロポーションも!?

スーツっぽい服装の関係もあるんやろうけど...
ちょっと胸の辺りも *★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

それどころか付き添いの日本人のお姉ちゃんのほうがセーターやから!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
日本人0000 日本人0001 日本人0002
日本人0003 日本人0004 日本人0005
な感じでプルンプルン!
笑うと胸がゆっさゆさと イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

芸人さん ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

それに比べて外人さん... 
(´゚ω゚`)ショボッ

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
まっ、外人さんやから言うて、お姉ちゃんみんなが
外人0001 外人0002 外人0003
外人0005 外人0004 おぱ~い0609
ボン!
キュッ0003 キュッ0000 キュッ0002
キュッ0004 キュッ0005 キュッ0001
キュッ!!
ボン0000 ボン0003 hip0056.jpg
ボン0002 ボン0005 おしり0000
ボ~ン!!!
って訳やないわな!?

このお姉ちゃんみたく
さみしい0002 さみしい0001 さみしい0000
さみしい0004 さみしい0003 さみしい0005
残念な娘も居てはるっちゅうことかな...

それにしても日本のお姉ちゃんのプロポーションも良うなったもんや!
有難や!有難や!!

そして尚一層の発育を希望!
って...

ということで、夜になり冷え込んで来たんで、そろそろ寝よ。
ほな、おやすみ。

テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« やっぱり日本人!? | HOME |  長なった... »

コメント

開けるのに

一苦労だったわ。
最近の私のPちくは何故かクンピ♪体が段々赤ちゃんみたくなって来てるのかなぁ そしたらあそこの毛も次第に抜け落ちてパイパン そうなると何故か凄く感度が良くなるらしいから
ちょっと楽しみ鴨相手は未だ居ないからおっちゃんで我慢しとくわ。練習代になってね マジに頼むわ

初めましてヾ(≧▽≦*)/

残念とか言うたらんといて(笑)
ネットですんなり関西弁を書けるおっちゃんに惚れ惚れしちゃいました
また覗きに来るので宜しくです(*´艸`)♪

海老ちゃんへ

若返り!?
お肌もピチピチに!?
おっちゃんで我慢してくれる(笑)

雛さんへ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
コメントおおきにです!
おっちゃん褒めても何にも出えへんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またいつでも遊びに来て頂戴!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/466-30e7ed41

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム