ドメイン
おっちゃんの戯言行って来た
2ntブログ

行って来た

2008–04–02 (Wed) 23:40
早速行って来た。逝って来たちゃうで!昨日の会社に行ったんやで(笑)

善は急げ。思い立ったら吉日!って使い方ちがうか...まあ今日もアルコールが入っとるから堪忍やで。何時もの事やん!って声は聞こえへん。

結論から言うと残念やった...まず去年のべっぴんさんは居てへんかった。多分総務に居ったから、教育係やと思うてのになあ。

そやけど教育係はやっぱり去年の新人さんやけど、たった1年やのにやっぱり今年の新人さんとはちゃうなあ!苦労したんちゃうか?ってそんなことは無いよな(笑)

化粧が上手なって、1つ歳取ったから...まあそんな訳でも無いわな(笑)エエ意味で大人になって、それなりにちゃんと社会人になったちゅうことやろな!

今年の新人さんは去年と一緒で3人女の子が居ったで。一人の子は完全に今風の女の子やな。ちらっと綺麗(派手?)な指先が見えたけどエエんかな?って思うてまうおっちゃんも歳やな(笑)

他の二人は大人しそうな感じやったから、来年はどっちかが教育係なんやろうな。ちょっとだけ目の保養させて貰うたけど、今度行った時はまた電話だけなんやなあ...

電話もせめて女の子が出てくれたらエエんやけど、大概むさ苦しいおっさんが出てってこっちはおっちゃんやのになあ(爆)失礼失礼。

女の子の声にも騙されるけどなあ。可愛い声イコール可愛い子とは限らんからなあ。後姿美人と一緒で...ってまたまた失礼しました。

今日は失言が過ぎるんでそろそろ寝まひょか。ほなおやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 四月やなあ | HOME |  TV欄を見て »

コメント

ご丁寧なコメント感謝です!

おっちゃんさん!

ご丁寧なコメント感激です;)
金沢へ来る事が有ればウチのラーメンを是非、
味わいに来て下さいね♪

これからも更新楽しみにしてます!!!

おっちゃんさん。

後ろ姿美人っていえば、最近は振り返ってあえて見ないようにしてますね~。振り返ってがっくりするより妄想のまま(自分のなり棚に上げて?)でいいかな~って。笑
でも、次回から電話だけって寂しいっすね。

神仙さんへ

わざわざご丁寧にありがとうございます。
金沢エエですねえ!ぜひ寄ってみたいですね。
神仙さんの中華そばも勿論そうでしょうけど、金沢の空気も美味しいでしょうから!
おっちゃんもまたブログ遊びに行きますんで、当方にも遊びに来てください。宜しくです。

おっぱい野郎さんへ

見ないようにしてるんですか!
おっちゃんはチャレンジャーやからまだ見てますよ(笑)最近は物忘れもエエもんで(爆)

昔は受付にお姉さんが居るとこようけ有ったんですけどねえ...こんなところにも不景気の波が...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/30-4a5a1a39

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム