ドメイン
おっちゃんの戯言久々の神戸!
2ntブログ

久々の神戸!

2020–06–15 (Mon) 23:56
週明けは典型的な梅雨の中休みで、蒸し暑くなった大阪。
マスクもしてるし、口の周りは猛暑日(笑)

夏用のクールマスクにしたけど、効果は...
ほんま先が思いやられる...

そんな中、諸々の規制が解除されて、初めての神戸出張!
なんだかんだ言うても、やっぱし面と向かって話すんが一番!!

電話やとかzoomとかは...
昭和な おっちゃんです (;^_^A アセアセ・・・

っちゅことで、バタバタしたんで、今晩は、

えっぴんガール0000 えっぴんガール0001 えっぴんガール0002
えっぴんガール0003 えっぴんガール0004 えっぴんガール0005
えっぴんガール0006 えっぴんガール0007 えっぴんガール0008
えっぴんガール0009 えっぴんガール0010 えっぴんガール0011
えっぴんガール0012 えっぴんガール0013 えっぴんガール0014
えっぴんガール0015 えっぴんガール0016 えっぴんガール0017
えっぴんガール0018 えっぴんガール0019 えっぴんガール0020
えっぴんガール0021 えっぴんガール0022 えっぴんガール0023
えっぴんガール0024 えっぴんガール0025 えっぴんガール0026
えっぴんガール0027 えっぴんガール0028 えっぴんガール0029

かいらしい娘が

えろかわガール0000 えろかわガール0001 えろかわガール0002
えろかわガール0003 えろかわガール0004 えろかわガール0005
えろかわガール0006 えろかわガール0007 えろかわガール0008
えろかわガール0009 えろかわガール0010 えろかわガール0011
えろかわガール0012 えろかわガール0013 えろかわガール0014
えろかわガール0015 えろかわガール0016 えろかわガール0017
えろかわガール0018 えろかわガール0019 えろかわガール0020
えろかわガール0021 えろかわガール0022 えろかわガール0023
えろかわガール0024 えろかわガール0025 えろかわガール0026
えろかわガール0027 えろかわガール0028 えろかわガール0029

エッチなことしてる画で
(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ

そろそろほんまの乾杯がしたいなぁ!
皆さんはもう解禁されましたか!?

ボチボチ、慎重に!
っちゅうことで今晩はこんくらいで!!

ほな、おやすみ~
テーマ→独り言 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« おっぱい星人 | HOME |  大人エッチ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2349-dab4863a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム