ドメイン
おっちゃんの戯言抱きたくなるカラダ
2ntブログ

抱きたくなるカラダ

2020–04–28 (Tue) 23:58
今コロナに関連して槍玉の一つになってるんがパチンコ屋!
往生際が悪いんか、それとも確信犯か、店舗名を公表されても休業せぇへん店舗...

逆に近隣県からも客を集めてるような...
でもこれがパチンコ業界の終わりの始まり!?

こんだけ業界の評判が悪なっても閉めへん店舗に、依存症ともいえるような客。
彼らはヘビーユーザーで、コロナの恐怖よりも自己の欲求の方が大事なバカ!

パチンコファンでも、今はちゃんと自粛してたり、たまに時間潰しに行くような人がライトユーザー。
きっと彼等はコロナが終息して、平時に戻ってももうパチンコ屋には行かへん!

今回こんだけイメージが悪なったんで、新たに客が増える事も無くなるんちゃう!?
それでなくても、近年は射幸心を煽るらんようにと、出玉が減って業界自体が、少子化もあってじり貧やのに!

ライトユーザーは戻らず、新規客も増えへんとなれば、未来は明るい(笑)
パチンコ依存症みたいな、いまの客の散りあいしかない業界の未来!

法的な規制も掛るかもしれんし、じり貧化が益々進みそうな感じ!
いまも開けてる業者は、目先の利益だけで、そんな事考えてへんのやろなぁ!?

個人的には30年くらい前にちょっとハマったけど、今では無くなっても困れへんし!
経営者が在日や、北○鮮系のとこが多いし、潰れても...

なんてことは置いといて、今晩は気分を変えてこんな記事から、
ナイスバディに釘付け?男が「抱きたくなるカラダ」って?

壁|・`ω・´)フムフム

やわらかい

むちむち白肌0000 むちむち白肌0001 むちむち白肌0002
むちむち白肌0003 むちむち白肌0004 むちむち白肌0005
むちむち白肌0006 むちむち白肌0007 むちむち白肌0008
むちむち白肌0009 むちむち白肌0010 むちむち白肌0011
むちむち白肌0012 むちむち白肌0013 むちむち白肌0014
むちむち白肌0015 むちむち白肌0016 むちむち白肌0017
むちむち白肌0018 むちむち白肌0019 むちむち白肌0020
むちむち白肌0021 むちむち白肌0022 むちむち白肌0023
むちむち白肌0024 むちむち白肌0025 むちむち白肌0026
むちむち白肌0027 むちむち白肌0028 むちむち白肌0029

白い肌
スベスベ肌

すべすべクビレ0000 すべすべクビレ0001 すべすべクビレ0002
すべすべクビレ0003 すべすべクビレ0004 すべすべクビレ0005
すべすべクビレ0006 すべすべクビレ0007 すべすべクビレ0008
すべすべクビレ0009 すべすべクビレ0010 すべすべクビレ0011
すべすべクビレ0012 すべすべクビレ0013 すべすべクビレ0014
すべすべクビレ0015 すべすべクビレ0016 すべすべクビレ0017
すべすべクビレ0018 すべすべクビレ0019 すべすべクビレ0020
すべすべクビレ0021 すべすべクビレ0022 すべすべクビレ0023
すべすべクビレ0024 すべすべクビレ0025 すべすべクビレ0026
すべすべクビレ0027 すべすべクビレ0028 すべすべクビレ0029

くびれたウエスト

クビレに憧れる おっちゃんでした(笑)
いつから腹にビール樽が (;^_^A アセアセ・・・

宅飲みが過ぎる...
GWで酷ならんようにせんと(笑)

っちゅうことで、今晩はこんくらいで!
明日はエエことありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 在庫豊富なんで(笑) | HOME |  眩しい季節! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2327-e51af0b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム