ドメイン
おっちゃんの戯言「ひとりH」で得られる効果
2ntブログ

「ひとりH」で得られる効果

2020–04–19 (Sun) 23:59
不要不急の用件はちょっと早めに終わったv( ̄ー ̄)v
別に外をウロチョロした訳ちゃうんで、そんなに問題ちゃうけど、何か気を遣う今日この頃!

呼吸困難と眼鏡の曇りと戦いながら、マスクもしてるし...
夏を前に終息に向かえへんかなぁ!

さて、予想より早よ用事も済んだんで、今晩は久々にこんな記事から、
色っぽくなったね?「ひとりH」で得られる効果4つ

フムム(゚ω(゚ω`(゚ω`,,)フムム

性感帯がわかる

ひとりエッチ0000 ひとりエッチ0001 ひとりエッチ0002
ひとりエッチ0003 ひとりエッチ0004 ひとりエッチ0005
ひとりエッチ0006 ひとりエッチ0007 ひとりエッチ0008
ひとりエッチ0009 ひとりエッチ0010 ひとりエッチ0011
ひとりエッチ0012 ひとりエッチ0013 ひとりエッチ0014
ひとりエッチ0015 ひとりエッチ0016 ひとりエッチ0017
ひとりエッチ0018 ひとりエッチ0019 ひとりエッチ0020
ひとりエッチ0021 ひとりエッチ0022 ひとりエッチ0023
ひとりエッチ0024 ひとりエッチ0025 ひとりエッチ0026
ひとりエッチ0027 ひとりエッチ0028 ひとりエッチ0029

Hにより積極的になれる
感度が上がる

おもちゃエッチ0000 おもちゃエッチ0001 おもちゃエッチ0002
おもちゃエッチ0003 おもちゃエッチ0004 おもちゃエッチ0005
おもちゃエッチ0006 おもちゃエッチ0007 おもちゃエッチ0008
おもちゃエッチ0009 おもちゃエッチ0010 おもちゃエッチ0011
おもちゃエッチ0012 おもちゃエッチ0013 おもちゃエッチ0014
おもちゃエッチ0015 おもちゃエッチ0016 おもちゃエッチ0017
おもちゃエッチ0018 おもちゃエッチ0019 おもちゃエッチ0020
おもちゃエッチ0021 おもちゃエッチ0022 おもちゃエッチ0023
おもちゃエッチ0024 おもちゃエッチ0025 おもちゃエッチ0026
おもちゃエッチ0027 おもちゃエッチ0028 おもちゃエッチ0029

ストレスが溜まったときも……

コロナ、コロナでストレス溜まってるやろから、おっちゃんと一緒に見せあいっこしてって...
見せた無いし、見たくも無いって!?

アホな戯言はこれくらいにして、そろそろ寝よ!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 不要不急... | HOME |  BとT »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2323-945ee3e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム