ドメイン
おっちゃんの戯言実はココ見てます
2ntブログ

実はココ見てます

2020–03–30 (Mon) 23:07
昨日は3月も終わりやって言うのに、東京では雪が積もったり、季節が逆戻りした日本。
花冷えって言うには寒すぎ!

不要不急の外出自粛もあって、気分も晴れへん週末やった。
そして週明けは「志村けん」さんの突然の訃報...

モロ全員集合世代としては、何とも悲しすぎる1日に...
報道によれば、倦怠感を感じてから2週間もせん内に一気に...

酒やたばこの影響や、ポリープ除去手術の後やったとかの要因はあるものの、やっぱし高齢者は...
そこそこ元気でアクティブな高齢者さんも、あんまし街をほっつき歩かんように!

そんな陰鬱な気分をちょっと晴らすように、今晩はこんな記事から、
【男性の意見】実はココ見てます!「H中にチェックするポイント」4つ

壁|・`ω・´)フムフム

ぷるぷるのおっぱい

ぷるもちガール0000 ぷるもちガール0001 ぷるもちガール0002
ぷるもちガール0003 ぷるもちガール0004 ぷるもちガール0005
ぷるもちガール0006 ぷるもちガール0007 ぷるもちガール0008
ぷるもちガール0009 ぷるもちガール0010 ぷるもちガール0011
ぷるもちガール0012 ぷるもちガール0013 ぷるもちガール0014
ぷるもちガール0015 ぷるもちガール0016 ぷるもちガール0017
ぷるもちガール0018 ぷるもちガール0019 ぷるもちガール0020
ぷるもちガール0021 ぷるもちガール0022 ぷるもちガール0023
ぷるもちガール0024 ぷるもちガール0025 ぷるもちガール0026
ぷるもちガール0027 ぷるもちガール0028 ぷるもちガール0029

もちもちのお尻
セクシーな動きをする腰

腰振りガール0000 腰振りガール0001 腰振りガール0002
腰振りガール0003 腰振りガール0004 腰振りガール0005
腰振りガール0006 腰振りガール0007 腰振りガール0008
腰振りガール0009 腰振りガール0010 腰振りガール0011
腰振りガール0012 腰振りガール0013 腰振りガール0014
腰振りガール0015 腰振りガール0016 腰振りガール0017
腰振りガール0018 腰振りガール0019 腰振りガール0020
腰振りガール0021 腰振りガール0022 腰振りガール0023
腰振りガール0024 腰振りガール0025 腰振りガール0026
腰振りガール0027 腰振りガール0028 腰振りガール0029

2人の接合部分

チェックとかたいそうな!?
それに彼女の表情とかは見ぃひんの!?

乱れた肢体がとか、偉そうに言うてみたい おっちゃんでした(;^_^A アセアセ・・・
チェックとか言う余裕が無い ( ̄ー ̄; ヒヤリ

っちゅうことで、今晩はこんくらいで!
明日は無事に年度末締められますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ほんまやったら... | HOME |  夜も自粛! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2314-fe47bf49

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム