ドメイン
おっちゃんの戯言王道!
2ntブログ

王道!

2020–02–17 (Mon) 23:55
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

今日は朝から強い風が吹いて、自転車が倒れてたり、ちょっとした台風並みの風やった大阪!
室内は日差しがってそれ程ちゃうかったけど、外はめっちゃ寒かった!!

ここへ来ての最強寒波襲来で、大阪でも明日は雪が舞うかもって!?
今シーズンは寒さに慣れきってへんから、こん位でも結構堪える...

いつもの年やったら、こんなんが何度もやって来て、それも居座って寒い日が続いてた!
けど、今年は早くも明日がピークで、明後日二はもう緩んでくるとか!?

寒いんもこれが最後かって予報も!?
これを耐えて、後は春まっしぐらとなれへんかなぁ!

さて、そんな寒い中、今日も仕事でバタバタ...
なんで、今晩は久々に

べっぴんさん0000 べっぴんさん0001 べっぴんさん0002
べっぴんさん0003 べっぴんさん0004 べっぴんさん0005
べっぴんさん0006 べっぴんさん0007 べっぴんさん0008
べっぴんさん0009 べっぴんさん0010 べっぴんさん0011
べっぴんさん0012 べっぴんさん0013 べっぴんさん0014
べっぴんさん0015 べっぴんさん0016 べっぴんさん0017
べっぴんさん0018 べっぴんさん0019 べっぴんさん0020
べっぴんさん0021 べっぴんさん0022 べっぴんさん0023
べっぴんさん0024 べっぴんさん0025 べっぴんさん0026
べっぴんさん0027 べっぴんさん0028 べっぴんさん0029

王道の

エロ姉さん 0000 エロ姉さん 0001 エロ姉さん 0002
エロ姉さん 0003 エロ姉さん 0004 エロ姉さん 0005
エロ姉さん 0006 エロ姉さん 0007 エロ姉さん 0008
エロ姉さん 0009 エロ姉さん 0010 エロ姉さん 0011
エロ姉さん 0012 エロ姉さん 0013 エロ姉さん 0014
エロ姉さん 0015 エロ姉さん 0016 エロ姉さん 0017
エロ姉さん 0018 エロ姉さん 0019 エロ姉さん 0020
エロ姉さん 0021 エロ姉さん 0022 エロ姉さん 0023
エロ姉さん 0024 エロ姉さん 0025 エロ姉さん 0026
エロ姉さん 0027 エロ姉さん 0028 エロ姉さん 0029

パターンで(笑)
元気を貰って明日に備えよう!

明日こそはエエことありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→綺麗なお姉さん / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« エッチ中に見たくなるパーツ | HOME |  こっちも王道!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2295-5b42ad03

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム