ドメイン
おっちゃんの戯言脱マンネリsex
2ntブログ

脱マンネリsex

2020–01–14 (Tue) 23:58
1月も半ばに入って、これから1カ月が一番寒い時期!
の筈やのに、今年の暖かさはどないなってんの!?

お陰でキャベツとかレタスとか、野菜が安いんは助かる。
いつもやったらキャベツ一玉300円くらいしてたん、今年は98円とかの日もあったりして、夏場と変われへんし!

去年の今頃、お好み焼き屋のおばちゃん、儲かれへんから春まで店閉めよかと、本気で言うてたのに!
今年はウハウハかな!?

まっ、スキー場は大変らしいけど、その辺だけ降ったりとかせぇへんかな!
そんなうまい具合には行かへんのが自然!?

これから急に寒なっても、もう身体が付いて行かへんから、このまま暖冬傾向で春に!
と思う おっちゃんです!!

3月上旬並みの暖かさとか、そろそろ春の足音が気になりつつ、今晩もこんな記事 発━m9☆д・´)━見ッ!!
【脱マンネリsex】彼と刺激的な夜を過ごす方法4つ

壁|・`ω・´)フムフム

場所を変えてみる

いろイロえろ0000 いろイロえろ0001 いろイロえろ0002
いろイロえろ0003 いろイロえろ0004 いろイロえろ0005
いろイロえろ0006 いろイロえろ0007 いろイロえろ0008
いろイロえろ0009 いろイロえろ0010 いろイロえろ0011
いろイロえろ0012 いろイロえろ0013 いろイロえろ0014
いろイロえろ0015 いろイロえろ0016 いろイロえろ0017
いろイロえろ0018 いろイロえろ0019 いろイロえろ0020
いろイロえろ0021 いろイロえろ0022 いろイロえろ0023
いろイロえろ0024 いろイロえろ0025 いろイロえろ0026
いろイロえろ0027 いろイロえろ0028 いろイロえろ0029

下着や服装を変えてみる
体位を変えてみる

えろエロがーる0000 えろエロがーる0001 えろエロがーる0002
えろエロがーる0003 えろエロがーる0004 えろエロがーる0005
えろエロがーる0006 えろエロがーる0007 えろエロがーる0008
えろエロがーる0009 えろエロがーる0010 えろエロがーる0011
えろエロがーる0012 えろエロがーる0013 えろエロがーる0014
えろエロがーる0015 えろエロがーる0016 えろエロがーる0017
えろエロがーる0018 えろエロがーる0019 えろエロがーる0020
えろエロがーる0021 えろエロがーる0022 えろエロがーる0023
えろエロがーる0024 えろエロがーる0025 えろエロがーる0026
えろエロがーる0027 えろエロがーる0028 えろエロがーる0029

グッズを使ってみる

刺激受けた~い!
っちゅうか、マンネリになってみた~いって...

厨二病な おっちゃんでした (;^_^A アセアセ・・・
っちゅうことで、今晩はこんくらいで!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« まだまだ! | HOME |  最悪な日!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2279-c2074da2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム