ドメイン
おっちゃんの戯言きょうは何の日!
2ntブログ

きょうは何の日!

2019–11–04 (Mon) 23:54
この三連休は晴れて穏やかな日が続いた大阪。
でも、晴れると放射冷却って言葉も聞かれ出して、朝の冷え込みも日に日に強なって来た!

週間予報では大阪でも最低気温一桁の日も!
そろそろと言うか、ちょっと温過ぎて急にダウンとか欲しなりそうって...

何かちょい前まで1か月くらい前の陽気やったん、急に11月中旬くらいの寒さって...
10月の気温はどこ行ったって感じ!?

ほんま身体がついて行かへん...
皆さんも体調管理には注意!

さて、そんな三連休最終日のきょう11月04日は、「いいおしりの日」ってことで、

しり尻しり 0000 しり尻しり 0001 しり尻しり 0002
しり尻しり 0003 しり尻しり 0004 しり尻しり 0005
しり尻しり 0006 しり尻しり 0007 しり尻しり 0008
しり尻しり 0009 しり尻しり 0010 しり尻しり 0011
しり尻しり 0012 しり尻しり 0013 しり尻しり 0014
しり尻しり 0015 しり尻しり 0016 しり尻しり 0017
しり尻しり 0018 しり尻しり 0019 しり尻しり 0020
しり尻しり 0021 しり尻しり 0022 しり尻しり 0023
しり尻しり 0024 しり尻しり 0025 しり尻しり 0026
しり尻しり 0027 しり尻しり 0028 しり尻しり 0029

ナイスなお尻たちに

生尻しり 0000 生尻しり 0001 生尻しり 0002
生尻しり 0003 生尻しり 0004 生尻しり 0005
生尻しり 0006 生尻しり 0007 生尻しり 0008
生尻しり 0009 生尻しり 0010 生尻しり 0011
生尻しり 0012 生尻しり 0013 生尻しり 0014
生尻しり 0015 生尻しり 0016 生尻しり 0017
生尻しり 0018 生尻しり 0019 生尻しり 0020
生尻しり 0021 生尻しり 0022 生尻しり 0023
生尻しり 0024 生尻しり 0025 生尻しり 0026
生尻しり 0027 生尻しり 0028 生尻しり 0029

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

乾杯も済んだとこで、今晩はお開き(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 季節の変わり目に... | HOME |  久々に! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2245-2e8995d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム