ドメイン
おっちゃんの戯言Pay 満喫中!
2ntブログ

Pay 満喫中!

2019–10–25 (Fri) 23:57
スマホ決済を始めて、すっかりハマってる おっちゃんです <(・ω・。)>エヘン
昭和世代としては、いつもニコニコ現金払いが一番って思うてたけど、認識を改めました。

小銭をジャラジャラさせんでエエし、1円玉減らすようにお釣りの計算とかせんでエエのも助かる。
ボケ防止には逆行してるけど...

こないだの休みの日は、1日に5件ほどスーパーとか回ったけど、全部キャッシュレスでいけた。
個人商店を除いたら、ほんま一部のスーパーと、百均くらいが現金払いな感じ!?

キックバックもしれたぁるけど、やれへんよりは得なんやから、塵積もでもやるべき!
たった何円でもお得感を感じるんは、やっぱ昭和世代(笑)

あとイザって時の為に、ある程度の現金は財布に入れとかんと!
今朝、財布の中に2000円しか無くて、ちょっと焦った おっちゃんでした (;^_^A アセアセ・・・

っちゅことで、今晩も...
てことは、

ちっぱいぱい 0000 ちっぱいぱい 0001 ちっぱいぱい 0002
ちっぱいぱい 0003 ちっぱいぱい 0004 ちっぱいぱい 0005
ちっぱいぱい 0006 ちっぱいぱい 0007 ちっぱいぱい 0008
ちっぱいぱい 0009 ちっぱいぱい 0010 ちっぱいぱい 0011
ちっぱいぱい 0012 ちっぱいぱい 0013 ちっぱいぱい 0014
ちっぱいぱい 0015 ちっぱいぱい 0016 ちっぱいぱい 0017
ちっぱいぱい 0018 ちっぱいぱい 0019 ちっぱいぱい 0020
ちっぱいぱい 0021 ちっぱいぱい 0022 ちっぱいぱい 0023
ちっぱいぱい 0024 ちっぱいぱい 0025 ちっぱいぱい 0026
ちっぱいぱい 0027 ちっぱいぱい 0028 ちっぱいぱい 0029


いつものパターンとはちょっと変えて、

おっぱいぱい 0000 おっぱいぱい 0001 おっぱいぱい 0002
おっぱいぱい 0003 おっぱいぱい 0004 おっぱいぱい 0005
おっぱいぱい 0006 おっぱいぱい 0007 おっぱいぱい 0008
おっぱいぱい 0009 おっぱいぱい 0010 おっぱいぱい 0011
おっぱいぱい 0012 おっぱいぱい 0013 おっぱいぱい 0014
おっぱいぱい 0015 おっぱいぱい 0016 おっぱいぱい 0017
おっぱいぱい 0018 おっぱいぱい 0019 おっぱいぱい 0020
おっぱいぱい 0021 おっぱいぱい 0022 おっぱいぱい 0023
おっぱいぱい 0024 おっぱいぱい 0025 おっぱいぱい 0026
おっぱいぱい 0027 おっぱいぱい 0028 おっぱいぱい 0029

おっぱいシリーズで
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

揉み揉みした~い!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

っちゅうことで、今晩はこんくらいで!
ほな、おやすみ~
テーマ→巨乳 爆乳 超乳 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 油断して... | HOME |  TM・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2241-d82f3128

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム