ドメイン
おっちゃんの戯言Pay はじめました!
2ntブログ

Pay はじめました!

2019–10–19 (Sat) 23:59
おっちゃん、遅ればせながらスマホ決済はじめましたv( ̄ー ̄)v
先般の登録トラブルから、なかなか一歩を踏み出せへんかったけど、意を決して先日初体験!

始めるに当たっていくつかハードルがあって、それがネックでなかなか...
例えばレジが混みあってる時に、注目されて手間取ったり...

QRコード読み取るのに、枠に合わせて、ピンと合わせて、手振れせんと出来るか!?
何らかのエラーが出たりせぇへんかとか、いろいろと要らん心配を...

でも、実際やってみると、その殆どが杞憂に!
今の時代、スマホ決済もそんな注目されるようなことちゃうし!!

慣れれば現金を財布から取り出し、お釣りを貰ってというやり取りの時間より早い!
QRコードの読み取りも、人間の方が何かせんでも、スマホを向けただけで勝手にやってくれる!!

そしたら小銭要らずやし、お釣りを考えて払うのに、計算したりとかの手間も無し!
オマケに2%とか5%返ってきたり、決済会社のキックバックもあったり、現金払いよりもお得!!

今まで「いつもニコニコ現金払い」が一番って思うてたけど、キャッシュレスもアリ!
ただ、使い過ぎには注意と、スマホの紛失には気ぃ付けんと!!

あと、まだ使えへんとこも多いから、一定の現金は用意しとかんとアカンのは...
まっ、停電とか災害とかではアカンかったりするから、まだまだ完全キャッシュレスは難しいんかなぁ!?

兎に角、時代の流れに何とか乗り始めた おっちゃんでした(^^)v
いつもの定食屋も導入してくれへんかなぁ!

さて、そんなこんなで、今晩も

Cuty girls0000 Cuty girls0001 Cuty girls0002
Cuty girls0003 Cuty girls0004 Cuty girls0005
Cuty girls0006 Cuty girls0007 Cuty girls0008
Cuty girls0009 Cuty girls0010 Cuty girls0011
Cuty girls0012 Cuty girls0013 Cuty girls0014
Cuty girls0015 Cuty girls0016 Cuty girls0017
Cuty girls0018 Cuty girls0019 Cuty girls0020
Cuty girls0021 Cuty girls0022 Cuty girls0023
Cuty girls0024 Cuty girls0025 Cuty girls0026
Cuty girls0027 Cuty girls0028 Cuty girls0029

いつものパターンで、

Sexy gals 0000 Sexy gals 0001 Sexy gals 0002
Sexy gals 0003 Sexy gals 0004 Sexy gals 0005
Sexy gals 0006 Sexy gals 0007 Sexy gals 0008
Sexy gals 0009 Sexy gals 0010 Sexy gals 0011
Sexy gals 0012 Sexy gals 0013 Sexy gals 0014
Sexy gals 0015 Sexy gals 0016 Sexy gals 0017
Sexy gals 0018 Sexy gals 0019 Sexy gals 0020
Sexy gals 0021 Sexy gals 0022 Sexy gals 0023
Sexy gals 0024 Sexy gals 0025 Sexy gals 0026
Sexy gals 0027 Sexy gals 0028 Sexy gals 0029

えっちなお姉ちゃんに
乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯

いつも買う安売り酒屋は導入したらしい。
買い過ぎやんようにせんと(笑)

ほな、おやすみ~
テーマ→綺麗なお姉さん / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« いざ勝負!? | HOME |  昨日は... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2238-b50d9454

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム