ドメイン
おっちゃんの戯言ラッキースケベ!
2ntブログ

ラッキースケベ!

2019–09–08 (Sun) 23:55
台風15号が珍しく東京直撃コース!
それも非常に強い台風やし!!

去年の台風21号並みとかって...
風が強いようでやし、夜中やし、ちょっと最悪のパターン!?

台風21号の時は昼間やったけど、夜中に暴風雨って怖さ倍増...
あんまし被害とか出ませんように!

そんな台風に負けず、今晩もちょっと野暮用で忙しくって、

ぎりぎりガール0000 ぎりぎりガール0001 ぎりぎりガール0002
ぎりぎりガール0003 ぎりぎりガール0004 ぎりぎりガール0005
ぎりぎりガール0006 ぎりぎりガール0007 ぎりぎりガール0008
ぎりぎりガール0009 ぎりぎりガール0010 ぎりぎりガール0011
ぎりぎりガール0012 ぎりぎりガール0013 ぎりぎりガール0014
ぎりぎりガール0015 ぎりぎりガール0016 ぎりぎりガール0017
ぎりぎりガール0018 ぎりぎりガール0019 ぎりぎりガール0020
ぎりぎりガール0021 ぎりぎりガール0022 ぎりぎりガール0023
ぎりぎりガール0024 ぎりぎりガール0025 ぎりぎりガール0026
ぎりぎりガール0027 ぎりぎりガール0028 ぎりぎりガール0029

ちょっといつもとパターンを変えて、

ギリ見えガール0000 ギリ見えガール0002 ギリ見えガール0003
ギリ見えガール0004 ギリ見えガール0005 ギリ見えガール0006
ギリ見えガール0007 ギリ見えガール0008 ギリ見えガール0009
ギリ見えガール0010 ギリ見えガール0011 ギリ見えガール0012
ギリ見えガール0013 ギリ見えガール0014 ギリ見えガール0015
ギリ見えガール0016 ギリ見えガール0017 ギリ見えガール0018
ギリ見えガール0019 ギリ見えガール0020 ギリ見えガール0021
ギリ見えガール0022 ギリ見えガール0023 ギリ見えガール0024
ギリ見えガール0025 ギリ見えガール0026 ギリ見えガール0027
ギリ見えガール0028 ギリ見えガール0029 ギリ見えガール0030

明日のラッキースケベが正夢になりますように(笑)
念ずれば通ず!

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« いろいろ! | HOME |  体の相性 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2220-dfe8b333

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム