ドメイン
おっちゃんの戯言自由研究した~い!
2ntブログ

自由研究した~い!

2019–09–01 (Sun) 23:49
きょうも午後は晴れ間もあったけど、いまいちスッキリせぇへん1日やった大阪。
ここんとこ雨の通り道になって、降ってるとこと降ってへんとこと、大阪の中でもバラバラやったり!?

降ったら降ったでゲリラ豪雨的な大雨になったり、8月とは思われへん天気!
まっ、その陰で気温はちょっと落ち着いて、同じく8月末やのに熱帯夜ちゃうかったり、何かヘンな天気...

そんな8月も終わり、もう9月のスタート!
良い子は夏休みの宿題は無事終了!?

っちゅうか、良い子は見てへんっか(笑)
おっちゃんは今頃が最後の追い込みやったことも (;^_^A アセアセ・・・

あぁ、おっちゃんも大人の

いろえろエッチ0000 いろえろエッチ0001 いろえろエッチ0002
いろえろエッチ0003 いろえろエッチ0004 いろえろエッチ0005
いろえろエッチ0006 いろえろエッチ0007 いろえろエッチ0008
いろえろエッチ0009 いろえろエッチ0010 いろえろエッチ0011
いろえろエッチ0012 いろえろエッチ0013 いろえろエッチ0014
いろえろエッチ0015 いろえろエッチ0016 いろえろエッチ0017
いろえろエッチ0018 いろえろエッチ0019 いろえろエッチ0020
いろえろエッチ0021 いろえろエッチ0022 いろえろエッチ0023
いろえろエッチ0024 いろえろエッチ0025 いろえろエッチ0026
いろえろエッチ0027 いろえろエッチ0028 いろえろエッチ0029

自由研究

えろエロえっち0000 えろエロえっち0001 えろエロえっち0002
えろエロえっち0003 えろエロえっち0004 えろエロえっち0005
えろエロえっち0006 えろエロえっち0007 えろエロえっち0008
えろエロえっち0009 えろエロえっち0010 えろエロえっち0011
えろエロえっち0012 えろエロえっち0013 えろエロえっち0014
えろエロえっち0015 えろエロえっち0016 えろエロえっち0017
えろエロえっち0018 えろエロえっち0019 えろエロえっち0020
えろエロえっち0021 えろエロえっち0022 えろエロえっち0023
えろエロえっち0024 えろエロえっち0025 えろエロえっち0026
えろエロえっち0027 えろエロえっち0028 えろエロえっち0029

した~い!
これやったら毎日でもって...

熱中症になっても悔いなし!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

さっ、半期の年度末も無事に済みますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« いつものパターンで、 | HOME |  エッチのおねがい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2217-e42ec062

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム