ドメイン
おっちゃんの戯言行って(逝って?)来た!
2ntブログ

行って(逝って?)来た!

2008–03–25 (Tue) 23:23
昨日の予告通り行って来たぞー!!

今日も新規開拓して来たで!前回同様若い子がメインのお店や。て意気込んで行ったらタイミングが悪いのか、ちょっとお時間が1時間程...て店員の非情なお言葉...

大阪人は待つのが嫌いや。そやから信号かてフライングするし、エスカレーターも歩いて上がるんや!そやのに1時間て...ここは風俗ビルや。他の部屋にも店は有るんや!

ドアを蹴飛ばしてへんけど、そしたらええわ!ってその店を後にし、他の部屋を物色。うーん人妻系ばっかりやん...今日は時間もあんまり無いしまあええか!

1軒の店に突撃や(笑) パネルを見てお姉さんを指名。今日も許可を貰うて無いから書かへんで!エレベーターの前で待ってるのは誰???パネルとちゃうやん...

でもおっちゃんはこんな事ではめげへん!楽しく遊べたらええんや...そうやんな!って自分に言い聞かせる(笑) ここで文句言うてお姉さんを傷つける気は無いしな!

そやけどメーク位しいや!若無いんやから(爆)まあおっちゃんも若無いし、お姉さんの事を言えるような容姿や無いから贅沢は言えん(笑)

でもテクは歳の功(笑)ハンドパワーに頼ら無い怒涛の口撃!百戦錬磨のお姉さんにおっちゃんも敢え無く昇天(爆)でもこのお姉さんこれだけや無かった!

時間まだ有るからうつ伏せになってて言うから、その通りにするとおっちゃんの背中にタオルを...どっか凝ってない?マッサージしたるわ!って...???

マッサージ???そやけど気を取り直して、最近左の肩と腕が痛うて医者行こかな思うてんねん!って言うとお姉さんの指がおっちゃんの左肩に...

えっ何やこれ!って言うくらい的確にツボを捉える!おいおい安もんのマッサージ機より効くやん。お姉さん曰く、おっちゃんは肩よりも肩甲骨の辺りが凝ってるんやて...

時間一杯まで揉んでもうたら、ほんまに肩も腕も楽になった!指名のお客さんにはどっちがメインか分らん客も居るらしく結構好評らしい!おっちゃんも揉んだらええ場所教えて貰うた(笑)

おっちゃんも肩と腕にあそこもすっきりさせて貰うて満足かな(笑)そう言う意味ではほんまもんの性感マッサージやったかもな(爆)おっちゃんにしか満足でけへんかも知れんけどな...

他にも散髪屋の奥さんがサービスで肩揉みしてくれて、その奥さんもごっつ上手いんやけど、その辺はまた機会が有ったら書くわ。今日はなんかマッサージの話しになってもうた(笑)反省しつつほなおやすみ。


ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 物欲と性欲 | HOME |  ええ感じや »

コメント

No title

30代の女性の方が綺麗やし色気あるし
れもんは若い子よりいいと思うなぁ
マッサージいいなぁ
れもんも肩こってるけど、誰も揉んでくれへんし
マッサージ行くっていっても恥ずかしいからお店はいれへんし
(⌒▽⌒)アハハ!
大阪は本当にみんなセッカチやんね~
歩く時も話する時も。
れもんはしゃべるの遅いって言われるけどね。
信号はあってないものだしね(⌒▽⌒)アハハ!
赤信号って気をつけて渡るもんやんね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントおおきに!

マッサージ行ったほうがええで!おっちゃんみたいに歳取ったら辛いで(笑)
慢性になったら偏頭痛になったりするし!

おっちゃんはゆったりした関西弁を喋る子って好きやで。喋るのん遅い子はそれだけ、人の話しもゆっくりちゃんと聞ける子やと思うけどなあ!

おっちゃんさん。

昨日は情報ありがとうございましたー、ハズカシー!笑
そして行って逝ってこられましたか!う〜ん、うらやましいっす。
マッサージなんてサプライズ的なおまけってのもいいですねぇ…俺も腰や肩を揉んで欲しいっす。笑
でも、前回あった大阪にソープないって話ホントなんすか?条例かなんかとか?う〜ん、意外です。
俺は2回しか大阪行ったことないんですけど、とても楽しくいい思い出しかないっすよ。あっ、そんなのも今度記事にしてみ〜よおっと。ではでは

おっぱい野郎さんへ

ソープはもう20年近く前、平成になる前後に無くなって、今はその建物でマットヘルスがかろうじて残ってるくらいですわ(涙)
ちょんの間は許してるんやけどね。やっぱりここは橋下知事にって...無理ですはな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/22-958c6b23

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム