ドメイン
おっちゃんの戯言汗まみれ!
2ntブログ

汗まみれ!

2019–06–09 (Sun) 23:56
この週末は鬱陶しい天気が続き、日差しが恋しかった大阪。
明日も曇りと傘マークで、これって梅雨やと思うけど!?

金曜日に梅雨入りってしといたら良かったのに!
しれ~っと後から、金曜が梅雨入りでしたってしたりして!?

そんな梅雨っぽい週末。
洗濯とか身体を動かすと、じっとり汗が...

どうせやったら、

いろえろero 0000 いろえろero 0001 いろえろero 0002
いろえろero 0003 いろえろero 0004 いろえろero 0005
いろえろero 0006 いろえろero 0007 いろえろero 0008
いろえろero 0009 いろえろero 0010 いろえろero 0011
いろえろero 0012 いろえろero 0013 いろえろero 0014
いろえろero 0015 いろえろero 0016 いろえろero 0017
いろえろero 0018 いろえろero 0019 いろえろero 0020
いろえろero 0021 いろえろero 0022 いろえろero 0023
いろえろero 0024 いろえろero 0025 いろえろero 0026
いろえろero 0027 いろえろero 0028 いろえろero 0029

あんなことや、

えろエロero0000 えろエロero0001 えろエロero0002
えろエロero0003 えろエロero0004 えろエロero0005
えろエロero0006 えろエロero0007 えろエロero0008
えろエロero0009 えろエロero0010 えろエロero0011
えろエロero0012 えろエロero0013 えろエロero0014
えろエロero0015 えろエロero0016 えろエロero0017
えろエロero0018 えろエロero0019 えろエロero0020
えろエロero0021 えろエロero0022 えろエロero0023
えろエロero0024 えろエロero0025 えろエロero0026
えろエロero0027 えろエロero0028 えろエロero0029

こんなことして、汗かきた~い!
って...

ネタが無い日のちゃうパターンでした (;^_^A アセアセ・・・
ってことで、今晩はこんくらいで!

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 鬱陶しい日が... | HOME |  何年も抱かれる女性 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2179-a1c30126

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム