ドメイン
おっちゃんの戯言セクササイズ
2ntブログ

セクササイズ

2019–05–10 (Fri) 23:53
アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ

今日の大阪の最高気温28℃って!
まだ空気が乾燥してるぶん楽やけど、それでも25℃超えると一気に暑さが増す。

朝との寒暖差もあって、まだ鼻の具合と咳が...
暑さもあって身体に堪える...

そんな体調不良にも負けず、今晩も早速こんな記事をば、
セックスて゛快活★性活!痩せる「セクササイス゛」のヤり方って?

セクササイズで

えろエロえっち0000 えろエロえっち0001 えろエロえっち0002
えろエロえっち0003 えろエロえっち0004 えろエロえっち0005
えろエロえっち0006 えろエロえっち0007 えろエロえっち0008
えろエロえっち0009 えろエロえっち0010 えろエロえっち0011
えろエロえっち0012 えろエロえっち0013 えろエロえっち0014
えろエロえっち0015 えろエロえっち0016 えろエロえっち0017
えろエロえっち0018 えろエロえっち0019 えろエロえっち0020
えろエロえっち0021 えろエロえっち0022 えろエロえっち0023
えろエロえっち0024 えろエロえっち0025 えろエロえっち0026
えろエロえっち0027 えろエロえっち0028 えろエロえっち0029

痩せた~い!

えっちエッチH 0000 えっちエッチH 0001 えっちエッチH 0002
えっちエッチH 0003 えっちエッチH 0004 えっちエッチH 0005
えっちエッチH 0006 えっちエッチH 0007 えっちエッチH 0008
えっちエッチH 0009 えっちエッチH 0010 えっちエッチH 0011
えっちエッチH 0012 えっちエッチH 0013 えっちエッチH 0014
えっちエッチH 0015 えっちエッチH 0016 えっちエッチH 0017
えっちエッチH 0018 えっちエッチH 0019 えっちエッチH 0020
えっちエッチH 0021 えっちエッチH 0022 えっちエッチH 0023
えっちエッチH 0024 えっちエッチH 0025 えっちエッチH 0026
えっちエッチH 0027 えっちエッチH 0028 えっちエッチH 0029

50を過ぎると腹回りのぜい肉、なかなか落ちひん...
代謝は落ちても、食欲はなかなか落ちひん おっちゃんでした (;^_^A アセアセ・・・

ビールに唐揚げ、○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
コレステロールが...

健康診断が心配やけど、今晩はこんくらいで!
ほな、おやすみ~

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« しんどかった間に... | HOME |  アパート侵入って!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2164-df1ceadb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム