ドメイン
おっちゃんの戯言ボディパーツ
2ntブログ

ボディパーツ

2018–10–01 (Mon) 23:49
台風24号は大阪をギリギリすり抜けて、21号ほどの暴風雨になれへんで(ノ∀`*)ノヨカッタ
その代わりって言うたらなんやけど、関東では被害が...

台風の進行方向の右と左だけで、影響の差がえらいちゃう!
TVで前回21号の時並みか、それ以上の暴風雨になるかもって脅されたけど、左に入っただけでマシになった。

雨の強さも、降ってる時間も短かったし、風も雨が一段落して、21号とは違って吹き返しの風が強なった。
それも結構長い時間吹いたけど、家が揺れるほどちゃうかって助かった。

もうあんな風、そんな経験せぇへんって思てたけど、右に入ってたら...
こんなんが普通になってまうんやろか!?

今までやと沖縄とか別にして、九州とか四国に上陸するん、大阪辺りにも普通に上陸とか...
それも強いとか、非常に強い台風で!?

そんな恐ろしい時代が来ぇへん事を祈りつつ、今晩も早速こんな記事をば、
男子が「電気消さないエッチ」で見たがっている女子のボディパーツ・5つ

アソコ

 エロエロ 0000  エロエロ 0001  エロエロ 0002
 エロエロ 0003  エロエロ 0004  エロエロ 0005
 エロエロ 0006  エロエロ 0007  エロエロ 0008
 エロエロ 0009  エロエロ 0010  エロエロ 0011
 エロエロ 0012  エロエロ 0013  エロエロ 0014
 エロエロ 0015  エロエロ 0016  エロエロ 0017
 エロエロ 0018  エロエロ 0019  エロエロ 0020
 エロエロ 0021  エロエロ 0022  エロエロ 0023
 エロエロ 0024  エロエロ 0025  エロエロ 0026
 エロエロ 0027  エロエロ 0028  エロエロ 0029



誰にも見せていないような「気持ちよさそうな表情」

eroero 0000 eroero 0001 eroero 0002
eroero 0003 eroero 0004 eroero 0005
eroero 0006 eroero 0007 eroero 0008
eroero 0009 eroero 0010 eroero 0011
eroero 0012 eroero 0013 eroero 0014
eroero 0015 eroero 0016 eroero 0017
eroero 0018 eroero 0019 eroero 0020
eroero 0021 eroero 0022 eroero 0023
eroero 0024 eroero 0025 eroero 0026
eroero 0027 eroero 0028 eroero 0029

彼女の裸のすべて

は分かるけど、『色っぽいまぶた』って!?
そんな「まぶた」フェチ!?

目やったら分からんこと無いかも知れんけど、まぶたって...
ちょっとマニアック過ぎる(笑)

まっ、人それぞれやし、ヨシとしとこ!
ってことで、今晩はこんくらいで!!

明日はエエことありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 裸になるとき | HOME |  儚い... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2057-146935d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム