ドメイン
おっちゃんの戯言Hの時に!?
2ntブログ

Hの時に!?

2018–09–23 (Sun) 23:54
この三連休は何とか天気は持ちそうで、カラッとした暑さが心地エエ!
朝晩も涼しなって、そろそろ放射冷却って言葉も予報では出て来た。

この秋は気温は順調に下がってるけど、雨が...
それも降る時は割としっかり降る上に、ダラダラと小雨が降り続いたり、ほんまに...

そんな雨が悩みの種になる、家の修理の件、ようやっと進展があった。
今週中には取り合えず、雨漏り対策の応急修理してもらえそうで、ε-(*´ω`*) ホッ

ただ本格的な修理は半年とか1年とかってレベルって!?
修理の見積もり金額が...

まっ、それでもちょっと目処が立つ感じに、ちょっと一息!
後はもう台風来ませんように!!

ってことで、雨にも負けずで、今晩もこんな記事をば、
男性がHの時に驚いたことベスト3

予想以上にエッチやとか

eroero 0000 eroero 0001 eroero 0002
eroero 0003 eroero 0004 eroero 0005
eroero 0006 eroero 0007 eroero 0008
eroero 0009 eroero 0011 eroero 0010
eroero 0012 eroero 0013 eroero 0014
eroero 0015 eroero 0016 eroero 0017
eroero 0018 eroero 0019 eroero 0020
eroero 0021 eroero 0022 eroero 0023
eroero 0024 eroero 0025 eroero 0026 
eroero 0027 eroero 0028 eroero 0029

性癖、願望とか

えろえろ 0000 えろえろ 0001 えろえろ 0002
えろえろ 0003 えろえろ 0004 えろえろ 0005
えろえろ 0006 えろえろ 0007 えろえろ 0008
えろえろ 0009 えろえろ 0010 えろえろ 0011
えろえろ 0012 えろえろ 0013 えろえろ 0014
えろえろ 0015 えろえろ 0016 えろえろ 0017
えろえろ 0018 えろえろ 0019 えろえろ 0020
えろえろ 0021 えろえろ 0022 えろえろ 0023
えろえろ 0024 えろえろ 0025 えろえろ 0026
えろえろ 0027 えろえろ 0028 えろえろ 0029

意外なかわいさとか、セクシーさに
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

またかよって (;^_^A アセアセ・・・
っちゅうことで、気が安らいでゆっくり寝られそうv( ̄ー ̄)v

明日はエエことありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ヌードな夜!? | HOME |  ついつい見ちゃう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2053-f62e4045

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム