ドメイン
おっちゃんの戯言巨乳には弱い!?
2ntブログ

巨乳には弱い!?

2018–09–03 (Mon) 23:55
どないなってんか、またまた台風が大阪の方に!
もう今年に入って3回目ちゃうん!!

今回は非常に強い台風のままで、大阪直撃するかもやし!?
また台風の目に入るんかなぁ、とか悠長なこと言うてられへんし!!

雨もそやけど、風が強いようで瞬間風速60mって!
台風ってちょっとワクワクするとこあるけど、この台風はそんな気にさせへん...

家のあばら家、大丈夫やろか!?
(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)

家が倒れへんことを祈りつつ、今晩もこんな記事から、
【朗報】男の本音「巨乳には弱いけど、別に彼女には求めてない」

前は

ボインちゃん0000 ボインちゃん0001 ボインちゃん0002
ボインちゃん0003 ボインちゃん0004 ボインちゃん0005
ボインちゃん0006 ボインちゃん0007 ボインちゃん0008
ボインちゃん0009 ボインちゃん0010 ボインちゃん0011
ボインちゃん0012 ボインちゃん0013 ボインちゃん0014
ボインちゃん0015 ボインちゃん0016 ボインちゃん0017
ボインちゃん0018 ボインちゃん0019 ボインちゃん0020
ボインちゃん0021 ボインちゃん0022 ボインちゃん0023
ボインちゃん0024 ボインちゃん0025 ボインちゃん0026
ボインちゃん0027 ボインちゃん0028 ボインちゃん0029

巨乳は持て余すかもって記事あったけど、今回は
定食屋の大盛り無料サービスみたいなもので、「あったらあったで魅力的だけど、別になくてもいいもの」

巨乳やからって大盛りって...

ちっぱいさん0000 ちっぱいさん0001 ちっぱいさん0002
ちっぱいさん0003 ちっぱいさん0004 ちっぱいさん0005
ちっぱいさん0006 ちっぱいさん0007 ちっぱいさん0008
ちっぱいさん0009 ちっぱいさん0010 ちっぱいさん0011
ちっぱいさん0012 ちっぱいさん0013 ちっぱいさん0014
ちっぱいさん0015 ちっぱいさん0016 ちっぱいさん0017
ちっぱいさん0018 ちっぱいさん0019 ちっぱいさん0020
ちっぱいさん0021 ちっぱいさん0022 ちっぱいさん0023
ちっぱいさん0024 ちっぱいさん0025 ちっぱいさん0026
ちっぱいさん0027 ちっぱいさん0028 ちっぱいさん0029

けど、あんまし無いよりは...
と思うんも男心(笑)

やっぱし思う存分
モミモミした~い!!!

って...
まっ、程々が一番かなとまとめてみた(笑)

っちゅうことで、台風であんまし被害出ませんように!
ほな、おやすみ~
テーマ→おっぱい画像 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 「ゴクリ」となる瞬間 | HOME |  台風が... »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2040-33cbf3b8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム