ドメイン
おっちゃんの戯言後ろ姿で!?
2ntブログ

後ろ姿で!?

2018–08–22 (Wed) 23:33
台風が近づいてるせいか、空気が異常に蒸し暑い!
堺では39.7℃って、もうちょっとで40℃の大台やん!!

フェーン現象のせいらしいけど、盆地でもないし、山がそんな近い訳ちゃうのに!?
名古屋でも起こったけど、もうフェーン現象って日本中どこでも起きる感じ!?

大阪でもその内40℃の日が...
来ぇへん事を祈るのみ!

そんな蒸し暑さに負けず、今晩も早速こんな記事から、
「後ろ姿がきれいで…」国立大助教の男が盗撮か

後ろ姿やのに、

 後ろ姿 0000  後ろ姿 0001  後ろ姿 0002
 後ろ姿 0003  後ろ姿 0004  後ろ姿 0005
 後ろ姿 0006  後ろ姿 0007  後ろ姿 0008
 後ろ姿 0009  後ろ姿 0010  後ろ姿 0011
 後ろ姿 0012  後ろ姿 0013  後ろ姿 0014
 後ろ姿 0015  後ろ姿 0016  後ろ姿 0017
 後ろ姿 0018  後ろ姿 0019  後ろ姿 0020
 後ろ姿 0021  後ろ姿 0022  後ろ姿 0023
 後ろ姿 0024  後ろ姿 0025  後ろ姿 0026
 後ろ姿 0027  後ろ姿 0028  後ろ姿 0029

何故か

 盗撮風 0000  盗撮風 0001  盗撮風 0002
 盗撮風 0003  盗撮風 0004  盗撮風 0005
 盗撮風 0006  盗撮風 0007  盗撮風 0008
 盗撮風 0009  盗撮風 0010  盗撮風 0011
 盗撮風 0012  盗撮風 0013  盗撮風 0014
 盗撮風 0015  盗撮風 0016  盗撮風 0017
 盗撮風 0018  盗撮風 0019  盗撮風 0020
 盗撮風 0021  盗撮風 0022  盗撮風 0023
 盗撮風 0024  盗撮風 0025  盗撮風 0026
 盗撮風 0027  盗撮風 0028  盗撮風 0029

パンツが見たなる(笑)
気持ちは分からんでも無いけど、やってエエこととアカン事は、ちゃんとわきまえやんと!

この手の性絡みの犯罪で名前とか出たら、もう一生棒に振るでぇ!
軽い気持ちの出来心かも知れんけど、立ち直っても...

ミニスカのひらひらに吸い寄せられんように注意(笑)
明日は我が身にならんようにして、ラッキースケベだけにしとくように!!

ってことで、明日は台風が!
1000ミリを超えるような雨が降るとこもって!!

夜にはJRとか電車も止まりそうやし、高速道路とかもヤバいかも!?
あんまし被害出ませんように!!

皆さんも十分注意でっせぇ!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 「巨乳」と「微乳」 | HOME |  大きなお尻 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2034-73249ff6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム