ドメイン
おっちゃんの戯言王道で(笑)
2ntブログ

王道で(笑)

2018–06–28 (Thu) 22:54
早くも連日の寝苦しい熱帯夜に、もう夏バテしそう...
今日も風があるんやけど、生暖かくていっこも涼しないし!

ちょっと動いたら汗まみれなるし...
もうエアコンが親友の おっちゃんです(笑)

そんな中、ちょっと仕事で出張に (σ。-ω-)σ゛Go!!
まっ神戸やけど(笑)

でも、ほぼ明石っていう神戸の外れ。
イレギュラーな事で、若い衆を連れてバタバタ...

なんで、今晩は

べっぴん 0000 べっぴん 0001 べっぴん 0002
べっぴん 0003 べっぴん 0004 べっぴん 0005
べっぴん 0006 べっぴん 0007 べっぴん 0008
べっぴん 0009 べっぴん 0010 べっぴん 0011
べっぴん 0012 べっぴん 0013 べっぴん 0014
べっぴん 0015 べっぴん 0016 べっぴん 0017
べっぴん 0018 べっぴん 0019 べっぴん 0020
べっぴん 0021 べっぴん 0022 べっぴん 0023
べっぴん 0024 べっぴん 0025 べっぴん 0026
べっぴん 0027 べっぴん 0028 べっぴん 0029

こっちはイレギュラーじゃなくて、

せくすぅいー0000 せくすぅいー0001 せくすぅいー0002
せくすぅいー0003 せくすぅいー0004 せくすぅいー0005
せくすぅいー0006 せくすぅいー0007 せくすぅいー0008
せくすぅいー0009 せくすぅいー0010 せくすぅいー0011
せくすぅいー0012 せくすぅいー0013 せくすぅいー0014
せくすぅいー0015 せくすぅいー0016 せくすぅいー0017
せくすぅいー0018 せくすぅいー0019 せくすぅいー0020
せくすぅいー0021 せくすぅいー0022 せくすぅいー0023
せくすぅいー0024 せくすぅいー0025 せくすぅいー0026
せくすぅいー0027 せくすぅいー0028 せくすぅいー0029

王道のパターンで(笑)
何とか無事に終わりますように!

西野JAPAN
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

ほな、おやすみ~
テーマ→綺麗なお姉さん / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 今晩も... | HOME |  早くも夏本番!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/2007-d85753a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム