ドメイン
おっちゃんの戯言お知らせ
2ntブログ

お知らせ

2008–03–23 (Sun) 22:25
今日はおっちゃんにとって嬉しいお知らせが有った!保険会社からのお知らせや。

満期の保険金振込みましたよ!って!!まだ通帳で確認は出来てへんけどな。

10年満期のがん保険で10万円の返戻金やで。有り難い話しや!10年もよう掛けてたもんやで。自動引き落としやから、あんまり気にして無かっただけやけどな(笑)

自動車会社のセールスに頼まれて入ってやったんやけど、そのセールスも辞めてもうたから、替わりの女の子から連絡が1ヶ月くらい前にあったんや。

おっちゃんはお金貰うて、もう保険はええかなって思うとったのに、この女の子が上手い事言うんや!「電化製品の保証と一緒で止めたとたんに病気なったり...」とか

「今までと同じ金額でまた10年保証有るんやし、お守りみたいなもんで、10年経ったらまた10万円還って来るし、貯金や思うてまた続けて入って下さいよ」って...

さすが営業やね!確かにこの10年は保険のお世話にはなれへんかったけど、これから10年は分らんしな!それに勝手に引き落とされてたから貯金感覚って言われたらそうや。

それに女の子、それもおっちゃんが20代後半と観た若い子に頼まれたら...

という訳で、明日確認取れたらどうしょうかなあ?って思ってるおっちゃんや!!

そうそう野球で大阪の履正社高校が勝ったけど、一番可哀相な結末やったな。エラーって...

そやけど、エラーした子もおっちゃんくらいの歳になったらええ思い出話になるんやろうな。また頑張って夏にも出て来て欲しいな!

さあ今晩はええ夢見ながら寝ることにするわ!ほなおやすみ。

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 野球 | HOME |  物欲と性欲 »

コメント

おっちゃんさん。

やっぱりお互いこれからどんどん体調管理に気を付けねばいけなくなりますから、貯金感覚は同感ですね~
でも10萬…いいっすね~。うふふ
俺もいい夢見たいっす。ではでは

▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。

れもんもガン保険入ってるよ

れもんは今ママが再婚したパパがいるんだけど
本当のパパは2歳の時にガンで死んじゃったんだ~
27歳で亡くなったんだけど、それが怖いから一人暮らししてからは、保険かけてるよ!!
27歳を越すまでは怖いっていうのが本音だから
時々通帳見て、掛け金もったいないなぁって思うけど、保険って止めたとたんに病気になるって聞くし、実際知り合いの人でそういう人が居たから
怖くて解約なんてできないんだぁ
れもんもあと8年で払戻金が帰ってくる~
ってまだまだ先だなぁこりゃ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おっぱい野郎さんへ

忘れてた臨時収入!
やっぱり使い道は...!!!

れもんさんへ

れもんさんは強い子やなあ!
そんな重い話しをさらっと...
おっちゃんはそういう話し苦手やねん...
そやから右から左に♪ってもう懐かしいな!
れもんさんは8年後には、それを元金に保証の大きいのにせんとな!
おっちゃんみたいに大阪の景気回復に貢献せんと(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/20-6cd75d33

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム