ドメイン
おっちゃんの戯言男に多い「フェチ」
2ntブログ

男に多い「フェチ」

2018–06–04 (Mon) 23:56
とうとう30℃の真夏日を迎えた大阪。
気持ち湿気も増して来た感じで、蒸し暑さも...

そんな中、新しく家族が増えました!
カノジョとか人間ちゃうけど(笑)

前回書いたけど、ペットショップに鳥を見に行った妹。
下見のはずが、即断即決でセキセイインコを連れっ帰って来た!

店には他に文鳥も居たらしいけど、もうかなり大きい子で、ちょっとなぁって感じやったらしい。
近々にやって来る予定も、次の週末くらいで、逆にこのインコが運命かと思うたとか!?

小鳥って昔はほんま生まれたてで売ってたけど、最近はある程度育った状態でしか売ってへんらしい。
2~3時間ごとに餌やったり、温度管理や清掃とか大変で、店の方で面倒みるん大変やからやろな!?

まっ、それは飼う方も同じで、初心者では絶対無理やろし!?
近所に小鳥を診てくれる動物病院も無さそうやし、今みたいにある程度大きなってる方がエエかも!

ってことで、また家に賑やかさが戻って来た。
元気で長生き出来るようにしたらんと!

ちゅうことで、ちょっと暗い気分から解放されたんで、今晩は久々にこんな記事から、
わたしの体のどこに興奮するの?男に多い「フェチ」・4選
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

髪の毛フェチ

 髪 脚 0000  髪 脚 0001  髪 脚 0002
 髪 脚 0003  髪 脚 0004  髪 脚 0005
 髪 脚 0006  髪 脚 0007  髪 脚 0008
 髪 脚 0009  髪 脚 0010  髪 脚 0011
 髪 脚 0012  髪 脚 0013  髪 脚 0014
 髪 脚 0015  髪 脚 0016  髪 脚 0017
 髪 脚 0018  髪 脚 0019  髪 脚 0020
 髪 脚 0021  髪 脚 0022  髪 脚 0023
 髪 脚 0024  髪 脚 0025  髪 脚 0026
 髪 脚 0027  髪 脚 0028  髪 脚 0029

脚フェチ
お尻フェチ

 尻 乳 0000  尻 乳 0001  尻 乳 0002
 尻 乳 0003  尻 乳 0004  尻 乳 0005
 尻 乳 0006  尻 乳 0007  尻 乳 0008
 尻 乳 0009  尻 乳 0010  尻 乳 0011
 尻 乳 0012  尻 乳 0013  尻 乳 0014
 尻 乳 0015  尻 乳 0016  尻 乳 0017
 尻 乳 0018  尻 乳 0019  尻 乳 0020
 尻 乳 0021  尻 乳 0022  尻 乳 0023
 尻 乳 0024  尻 乳 0025  尻 乳 0026
 尻 乳 0027  尻 乳 0028  尻 乳 0029

胸フェチ

脚、お尻、胸フェチはド定番で、髪のとこが手とか、唇とか他にも色んなパターンがあるような!?
後は、太ももと足首とか、ボインにチッパイとか、更にフェチ度上がる(笑)

十人十色で奥が深い!?
もっと他でそれを感じぃやって (;^_^A アセアセ・・・

ってことで、今晩はこんくらいで!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« まだ... | HOME |  彼女のパンツの? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1995-b4596710

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム