ドメイン
おっちゃんの戯言セックスはスポーツ
2ntブログ

セックスはスポーツ

2018–05–25 (Fri) 23:55
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

今年一番、30℃一歩手前まで気温が上がった大阪。
そしてとうとう明後日は31℃って...

それでもまだ湿気が無い分、真夏のそれとはちゃうんで、まだマシやけど...
にしてもこの暑さが (;´・Д・`p《 心 配 》q

さて、そんな心配をよそに、今晩も早速こんな記事から、
男女で違う!?「セックスはスポーツだ」と言われる理由って一体何?

えっち 0000 えっち 0001 えっち 0002
えっち 0003 えっち 0004 えっち 0005
えっち 0006 えっち 0007 えっち 0008
えっち 0009 えっち 0010 えっち 0011
えっち 0012 えっち 0013 えっち 0014
えっち 0015 えっち 0016 えっち 0017
えっち 0018 えっち 0019 えっち 0020
えっち 0021 えっち 0022 えっち 0023
えっち 0024 えっち 0025 えっち 0026
えっち 0027 えっち 0028 えっち 0029

あんなことや、

スポエッチ0000 スポエッチ0001 スポエッチ0002
スポエッチ0003 スポエッチ0004 スポエッチ0005
スポエッチ0006 スポエッチ0007 スポエッチ0008
スポエッチ0009 スポエッチ0010 スポエッチ0011
スポエッチ0012 スポエッチ0013 スポエッチ0014
スポエッチ0015 スポエッチ0016 スポエッチ0017
スポエッチ0018 スポエッチ0019 スポエッチ0020
スポエッチ0021 スポエッチ0022 スポエッチ0023
スポエッチ0024 スポエッチ0026 スポエッチ0025
スポエッチ0027 スポエッチ0028 スポエッチ0029

こんなことして汗流した~い!
そしたら腹も凹んでって (;^_^A アセアセ・・・

有酸素運動なんやろか!?
もうエエって(笑)

っちゅうことで、今晩はこんくらいで!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« お尻が大好き | HOME |  ボトムスの脱ぎ方 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1990-4fd6c416

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム