ドメイン
おっちゃんの戯言下着事情
2ntブログ

下着事情

2018–01–09 (Tue) 23:21
今朝は夜に降った雨のお陰か、放射冷却も無くて、久々に温なった大阪。
ただそれも朝の一瞬だけで、家を出る頃から風が...

時間と共に北や西から渦を巻くように、冷たい風が吹き出した!
置いたある自転車は倒れ、歩いてるお婆ちゃんがよろけたり、クルマでもハンドルが取られそうな風!!

外ではじっとしてたら、身体が寒さで勝手に震えそうな!
それが室内の窓際では、日差しがあってちょっと温かったりと、えらい差がある1日やった。

今週はまた寒波襲来...
けど、最高気温が5℃って予報も、またかって感じで、この冬はほんま寒すぎや!

地球温暖化ちゃうんかいな!?
これも温暖化の影響?

暑い夏に、寒い冬でも、平均したら温暖化してるん?
よう分からんけど、もう寒いん飽きたんで、せめて平年並みに戻ってぇ!

ってことで、寒さに負けず、今晩もこんな記事から、
上下セットが当たり前?男性が彼女に望む下着事情

清楚系でも、

下着0000 下着0001 下着0002
下着0003 下着0004 下着0005
下着0006 下着0007 下着0008
下着0009 下着0010 下着0011
下着0012 下着0013 下着0014
下着0015 下着0016 下着0017
下着0018 下着0019 下着0020
下着0021 下着0022 下着0023
下着0024 下着0025 下着0026
下着0027 下着0028 下着0029

セクシー系でも

ランジェ0000 ランジェ0001 ランジェ0002
ランジェ0003 ランジェ0004 ランジェ0005
ランジェ0006 ランジェ0007 ランジェ0008
ランジェ0009 ランジェ0010 ランジェ0011
ランジェ0012 ランジェ0013 ランジェ0014
ランジェ0015 ランジェ0016 ランジェ0017
ランジェ0018 ランジェ0019 ランジェ0020
ランジェ0021 ランジェ0022 ランジェ0023
ランジェ0024 ランジェ0025 ランジェ0026
ランジェ0027 ランジェ0028 ランジェ0029

お目に出来た時点で勝ち組!
今年は仲間入りした~い、って心の叫びが哀しい...

枕を涙で濡らせながら寝よサミしィσ(・ω・`иα)・・
明日はエエ日になりますように!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 胸を大きく! | HOME |  前戯の方法 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1923-d749021c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム