ドメイン
おっちゃんの戯言彼女が貧乳だと知った時
2ntブログ

彼女が貧乳だと知った時

2017–12–07 (Thu) 23:18
先日、昼飯食べに入った食堂でのこと。
そこは昭和チックで、壁の高いとこにはTVがあるような、昔ながらの大衆食堂。

TVでお昼はワイドショーの時間で、例の相撲界の話題が。
そしたら、常連さんらしきオッサンが、リモコンを取ってチャンネルを変えるも、そこも相撲...

何か呟きながら、チャンネル変えると韓流ドラマ。
またチャンネル変えると、また相撲...

結局4、6、8チャンのワイドショーはみんな相撲!
オッサンしゃあなくNHKにして、朝ドラの再放送を見てはった。

それが終わって、またチャンネル変えるも、まだワイドショーは相撲...
そもそもの暴行事件ってもうだいぶ前やで!

よう飽きもせんと毎日毎日、たいして新しい進展も無いのに続くもんや(笑)
それも結構な時間割いて、ネタ切れへんもんやなぁ!

夜のニュースは最近は短なったけど、それでも2番目とか3番目に流れるし...
同じように大した進展無いし、他にもっと大事なニュースもあるんやし、最後にチョコっとでエエんちゃう?

っちゅうか、2~3日分まとめてでも間に合うと思うけど!
北朝鮮や、中東の問題とか、世界は大変やのに、日本ってほんま平和や!!

相撲問題なんて、全く興味ないんで、お昼のオッサンの気持ちがよう分かる!
アラフィフは若貴以降、モンゴル全盛になってからは、今の人気が全然理解出来へん!!

と、愚痴ってみてもしゃあないんで、今晩もこんなエロネタから、
彼女が貧乳だと知った時の男性の本音5つ 意外と前向きな意見多し?

っちゅうことで、

ちっぱい0000 ちっぱい0001 ちっぱい0002
ちっぱい0003 ちっぱい0004 ちっぱい0005
ちっぱい0006 ちっぱい0007 ちっぱい0008
ちっぱい0009 ちっぱい0010 ちっぱい0011
ちっぱい0012 ちっぱい0013 ちっぱい0014
ちっぱい0015 ちっぱい0016 ちっぱい0017
ちっぱい0018 ちっぱい0019 ちっぱい0020
ちっぱい0021 ちっぱい0022 ちっぱい0023
ちっぱい0024 ちっぱい0025 ちっぱい0026
ちっぱい0027 ちっぱい0028 ちっぱい0029

力士のおっぱいの方が大っきいやろけど、

エロぱい0000 エロぱい0001 エロぱい0002
エロぱい0003 エロぱい0004 エロぱい0005
エロぱい0006 エロぱい0007 エロぱい0008
エロぱい0009 エロぱい0010 エロぱい0011
エロぱい0012 エロぱい0013 エロぱい0014
エロぱい0015 エロぱい0016 エロぱい0017
エロぱい0018 エロぱい0020 エロぱい0019
エロぱい0021 エロぱい0022 エロぱい0023
エロぱい0024 エロぱい0026 エロぱい0025
エロぱい0027 エロぱい0028 エロぱい0029

ちっぱいさんの方がエロい!
当たり前やって(笑)

ってことで、今晩はこんくらいで!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« やられたいエロテク! | HOME |  ボインちゃん! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1907-3e3e81b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム