ドメイン
おっちゃんの戯言おっぱいの見た目
2ntブログ

おっぱいの見た目

2017–09–06 (Wed) 00:46
先日6度目のW杯出場を決めたサッカー日本代表!
もし、前試合で決めてへんかったら、今晩の試合、夜中の2時からって終わってた!!

4時半に終わってから寝たとして2~3時間で起きて、起きられる自信が...
早めに帰ってから、仮眠して2時にって、やっぱし起きられるかどうか...

アラフィフにはオールは無理って話しやし ( ̄Д ̄;;
どうしたかって睡眠不足は確定やし!

それでも勝ったらまだしも、万が一負けてもうた日には...
まっ、にわかサッカーファンやから、朝のニュースで結果知るんを取るかな(笑)

順位も1位確定で、結果でやきもきせんでエエし、ほんまヨカッタヨカッタ!
ちゃんと最後も勝って、気持ち良く終わりますように!!

さて、そんなサッカーとは関係なく、今晩もこんな記事から、
男が思わず吸い付きたくなるおっぱいの見た目

おっぱいの見た目と来るか!
乳首の色がきれい』『おっぱいが上向き

乳 0000 乳 0001 乳 0002
乳 0003 乳 0004 乳 0005
乳 0006 乳 0007 乳 0008
乳 0009 乳 0010 乳 0011
乳 0012 乳 0013 乳 0014
乳 0015 乳 0016 乳 0017
乳 0018 乳 0019 乳 0020
乳 0021 乳 0022 乳 0023
乳 0024 乳 0025 乳 0026
乳 0027 乳 0028 乳 0029

とにかくやわらかい』『【見せ方】服の間から片乳だけ出ている

おっぱい0000 おっぱい0001 おっぱい0002
おっぱい0003 おっぱい0004 おっぱい0005
おっぱい0006 おっぱい0007 おっぱい0008
おっぱい0009 おっぱい0010 おっぱい0011
おっぱい0012 おっぱい0013 おっぱい0014
おっぱい0015 おっぱい0016 おっぱい0017
おっぱい0018 おっぱい0019 おっぱい0020
おっぱい0021 おっぱい0022 おっぱい0023
おっぱい0024 おっぱい0025 おっぱい0026
おっぱい0027 おっぱい0028 おっぱい0029

彼氏におっぱいを見せた瞬間、触れるよりもまず吸い付いてきたら、彼はあなたのおっぱいにベタ惚れかも
って、ほんまかいな(笑)

触るより吸い付くってマニアックな!?
先ずは揉み揉み、ペロペロって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

聞いてへんって (;^_^A アセアセ・・・
ってことで、もう眠たいんでサッカー観んと寝よ...

余裕ってエエなぁ(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→巨乳 爆乳 超乳 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« しんどいんで! | HOME |  自分の指で!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1863-d5752766

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム