ドメイン
おっちゃんの戯言理想のお尻!
2ntブログ

理想のお尻!

2017–09–02 (Sat) 00:33
9月に入って急に涼しなって、ちょっと秋を感じさせてくれる朝になった大阪。
たった2~3℃やのに、熱帯夜から解放されたら、こんなにも快適なんやと感じる朝。

空気が入れ替わったお陰で、昼間もカラッとした暑さで、風が心地良かった!
この週末は最高気温も30℃を切りそうで、一気に秋とはまだなれへんようで、残暑厳しい日も...

台風が秋を連れて来てくれたようで(>ェ<*)マジテンキュゥ
でも関東や北日本は...

北海道はすでに寒いとこもあるようで、西と東でこんなに違う夏も珍しい!
今年は全国的に猛暑って予報やったのに!?

何か秋の訪れは早いんやろか?
今年はちゃんと秋って感じになるんやろか?

北海道や東北は日照不足で、お米や野菜大丈夫やろか?
そろそろ普通に戻りますように!

そんな9月最初のネタ記事が、
男が理想とする女のお尻って?

おもちのような柔らかさ』『アニメみたいなプリっとした形

尻 0000 尻 0001 尻 0002
尻 0003 尻 0004 尻 0005
尻 0006 尻 0007 尻 0008
尻 0009 尻 0010 尻 0011
尻 0012 尻 0013 尻 0014
尻 0015 尻 0016 尻 0017
尻 0018 尻 0019 尻 0020
尻 0021 尻 0022 尻 0023
尻 0024 尻 0025 尻 0026
尻 0027 尻 0028 尻 0029

ムダ毛ゼロのOライン』『黒ずみのない透けるような白色

尻 尻0000 尻 尻0001 尻 尻0002
尻 尻0003 尻 尻0004 尻 尻0005
尻 尻0006 尻 尻0007 尻 尻0008
尻 尻0009 尻 尻0010 尻 尻0011
尻 尻0012 尻 尻0013 尻 尻0014
尻 尻0015 尻 尻0016 尻 尻0017
尻 尻0018 尻 尻0019 尻 尻0020
尻 尻0021 尻 尻0022 尻 尻0023
尻 尻0024 尻 尻0025 尻 尻0026
尻 尻0027 尻 尻0028 尻 尻0029

白くてやらかいスベスベお尻が理想!?
揉み揉み、フガフガした~い!

って...
ペロペロはって (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

今晩も暴走、妄想が止まれへん おっちゃんでした(;^_^A アセアセ・・・
ってことで、今晩もそろそろ屁こいて寝よっかな(笑)

明日はラッキーありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 昼間エッチ | HOME |  しんどいんで! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1861-180cf8a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム