ドメイン
おっちゃんの戯言みんな乳輪が見たい!?
2ntブログ

みんな乳輪が見たい!?

2017–08–11 (Fri) 23:27
「山の日」の祝日で始まった今年のお盆休みは、朝からシトシトと雨...
昼前には止んで、昼には晴れるパターン

(A´;Д;`。゚.o。最悪。o.゚。´;д;`A)

地面から湯気立ってんちゃうって位の湿気...
おまけに最高気温は35.1℃の猛暑日!

クーラーの効いた部屋から出た途端、体中から汗が吹き出す!
汗かいたままクーラー当たると、ブルっと来たりして夏風邪引いたりするから注意!!

さて、クソ暑い中、今晩も早速こんな記事から、
指原がヌード写真集を出版!?「みんな乳輪が見たい」

みんな乳輪が見たいの。乳輪からがヌード』て、リリー・フランキーさんの名言(笑)

手ブラ 0000 手ブラ 0001 手ブラ 0002
手ブラ 0003 手ブラ 0004 手ブラ 0005
手ブラ 0006 手ブラ 0007 手ブラ 0008
手ブラ 0009 手ブラ 0010 手ブラ 0011
手ブラ 0012 手ブラ 0013 手ブラ 0014
手ブラ 0015 手ブラ 0016 手ブラ 0017
手ブラ 0018 手ブラ 0019 手ブラ 0020
手ブラ 0021 手ブラ 0022 手ブラ 0023
手ブラ 0024 手ブラ 0025 手ブラ 0026
手ブラ 0027 手ブラ 0028 手ブラ 0029

確かに乳輪出てへんかったらセミヌードってカテゴリー!
けど、海外セレブとかモデルさん、

Camila-Morrone-See-Through-2.jpg 8bf5275f.jpg d725c4cd.jpg

ほぼ、公然わいせつ(笑)
外人さんにしたら、乳輪なんて肌の一部って感覚?

別に見られても平気なんやろか?
って話しは置いといて、記事に戻ろ。

そこでは、指原莉乃は
前(股間)より乳輪の方が嫌かも』って、

ヘア系 0000 ヘア系 0001 ヘア系 0002
ヘア系 0003 ヘア系 0004 ヘア系 0005
ヘア系 0006 ヘア系 0007 ヘア系 0008
ヘア系 0009 ヘア系 0010 ヘア系 0011
ヘア系 0012 ヘア系 0013 ヘア系 0014
ヘア系 0015 ヘア系 0016 ヘア系 0017
ヘア系 0018 ヘア系 0019 ヘア系 0020
ヘア系 0021 ヘア系 0022 ヘア系 0023
ヘア系 0024 ヘア系 0025 ヘア系 0026
ヘア系 0027 ヘア系 0028 ヘア系 0029

それやったら、でひ前見せて~!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

彼女の場合、ヘアは処理してるらしいから、具まで丸見えって...

反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

ってことで、夏バテせんように早よ寝よ!
明日はラッキーな日になりますように、寝お盆休みやけど(笑)

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 美乳認定!? | HOME |  熱中症! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1851-6d87566f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム