ドメイン
おっちゃんの戯言巨乳化!?
2ntブログ

巨乳化!?

2017–06–30 (Fri) 00:52
梅雨やからしゃぁないんやけど、1日の内どっかで雨が降ってるような日が続く大阪。
同時に蒸し暑さも漏れなくついて来る...

夜になっても気温は下がらんし、朝起きたらTシャツの首回り汗で湿気ってるし...
週末は熱帯夜かもって予報にビクビク!

そんな天気のせいか、けさ新聞読んでたら、何の前触れも無く右手首に激痛が!
ぐねったり、打ったりとか、痛めるような外因も無く、小指側の付け根の辺りに激痛!!

捻挫とかやと手首全体が痛なるけど、ピンポイントで痛い!
なんで、前後に曲げるんは問題ないけど、横に曲げると刺すような激痛...

利き腕やしえらいこっちゃ!
サロンパスかアンメルツの出番かと考えるも、捻挫とかとはちゃう傷みやし...

ピンポイントの神経の痛みやし!?
とか思いながら、痛いとこマッサージとかしてたら、何か痛みが引いて来るような感じ!

そうこうしてたら、さっきまでの激痛がだいぶ和らいで、ゆっくりやったら手首曲げても大丈夫に!
ほんま急に痛なってから、ほんの30分くらいの出来事!!

日中は殆ど気になれへん程度まで回復して、この時間でもちょっと違和感が残るのみ。
なんやってんやろって感じ!

年取ると、こんな原因不明の不調がほんま増えてかなん!
ちょっと前には、左手首に何かゴマ粒ほどのちっちゃなシコリが!!

触ると硬くて、軟骨みたいな、何かの結晶の塊みたいな!?
それも気が付いたら出来てたん、数日したら消えてたし、何か意味不明な...

何か手首とか腕に問題とかあるんやろか?
ほかの大病の前触れととちゃいますようにと、今晩は前書きが長なってもうた (;^_^A アセアセ・・・

で、遅なったけど、今晩もこんな記事から、
過半数がDカップ以上?日本人女性の“巨乳化”は本当にすすんでいるのか?

1990年と2015年を比べた結果。

ボイン 0000 ボイン 0001 ボイン 0002
ボイン 0003 ボイン 0004 ボイン 0005
ボイン 0006 ボイン 0007 ボイン 0008
ボイン 0009 ボイン 0010 ボイン 0011
ボイン 0012 ボイン 0013 ボイン 0014
ボイン 0015 ボイン 0016 ボイン 0017
ボイン 0018 ボイン 0019 ボイン 0020
ボイン 0021 ボイン 0022 ボイン 0023
ボイン 0024 ボイン 0025 ボイン 0026
ボイン 0027 ボイン 0028 ボイン 0029

Dカップ以上の娘が過半数を超えてるんやて!
Dカップが2.5倍、Eカップは3倍って凄い成長率(笑)

おっちゃん世代やとDカップとかEカップって、グラビアアイドルで見る世界!
それも巨乳アイドル!!

現実の世界は

ちっぱい0000 ちっぱい0001 ちっぱい0002
ちっぱい0003 ちっぱい0004 ちっぱい0005
ちっぱい0006 ちっぱい0007 ちっぱい0008
ちっぱい0009 ちっぱい0010 ちっぱい0011
ちっぱい0012 ちっぱい0013 ちっぱい0014
ちっぱい0015 ちっぱい0016 ちっぱい0017
ちっぱい0018 ちっぱい0019 ちっぱい0020
ちっぱい0021 ちっぱい0022 ちっぱい0023
ちっぱい0024 ちっぱい0025 ちっぱい0026
ちっぱい0027 ちっぱい0028 ちっぱい0029

Aカップ、Bカップが当たり前で、それが普通な時代!?
それが回帰したんか、今はちっぱいさんも人気やったり!?

このままボインさん増えると、貴重な存在になったりして?
まっ、大きさより感度やけどね!

と、偉そうに言うてみたい おっちゃんでした!
揉み揉みした~いてって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ってことで、今晩はこれくらいにして寝よ!
明日も鬱陶しい天気らしいけど、ラッキーな1日になりますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 大人向けの本!? | HOME |  本当の着エロ!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1830-84982420

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム