ドメイン
おっちゃんの戯言床上手!?
2ntブログ

床上手!?

2017–06–14 (Wed) 00:28
相変わらず変な天気が続いてて、北海道では氷点下って (ノ*´Д)ノビッ栗
大阪も最高気温は夏日を超えたけど、最低気温は15℃程で肌寒い朝やった!

梅雨やっていうのに、空気も乾燥してるんか、カラッとした暑さ。
1か月くらい季節が逆戻りしたような陽気。

この先も、傘マークも無く最低気温は低めやし、この時期には珍しい!?
雨も降れへんし、気温と共に帳尻合わせが(;´・Д・`p《 心 配 》q

そんな変な天気にも負けず、今晩もこんな記事から、
「テクがやばい…!」経験が少なくても床上手と思わせる極め部分

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、

経験が少なくても床上手って無理があるような?
記事でも

チュー0000 チュー0001 チュー0002
チュー0003 チュー0004 チュー0005
チュー0006 チュー0007 チュー0008
チュー0009 チュー0010 チュー0011
チュー0012 チュー0013 チュー0014
チュー0015 チュー0016 チュー0017
チュー0018 チュー0019 チュー0020
チュー0021 チュー0022 チュー0023
チュー0024 チュー0025 チュー0026
チュー0027 チュー0028 チュー0029

キスを極めるってあるけど、天性の上手さを持った娘もいるやろけど...
やっぱし経験がモノ言うんちゃうのん!?

増してや、

騎乗位 0000 騎乗位 0001 騎乗位 0002
騎乗位 0003 騎乗位 0004 騎乗位 0005
騎乗位 0006 騎乗位 0007 騎乗位 0008
騎乗位 0009 騎乗位 0010 騎乗位 0011
騎乗位 0012 騎乗位 0013 騎乗位 0014
騎乗位 0015 騎乗位 0016 騎乗位 0017
騎乗位 0018 騎乗位 0019 騎乗位 0020
騎乗位 0021 騎乗位 0022 騎乗位 0023
騎乗位 0024 騎乗位 0025 騎乗位 0026
騎乗位 0027 騎乗位 0028 騎乗位 0029

騎乗位を極めるって、これは何ぼ何でも...
自ら腰振らんとアカンのん、経験せんと無理やろう!?

エアとかで練習するん(笑)
枕やぬいぐるみを相手にとか?

それはそれで想像したら...
そこまでして床上手って思わせんでも!

ネタにさしてもうといて、何かなぁって思うのは...
まっ、取り合えず 感謝━(人゜ω`*)━☆

ってことで、今晩はこれくらいにして、屁こいて寝よ(笑)
明日はエエことありますように!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ホテルにて! | HOME |  竿キュン!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1822-e56acc53

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム