ドメイン
おっちゃんの戯言貧乳好き
2ntブログ

貧乳好き

2017–06–06 (Tue) 00:46
週明けもちょっとひんやりして、肌寒い朝で迎えた大阪。
まだ夏布団というか、タオルケットにしやんで正解!

新聞取りに外出たら、風も冷たくて一瞬で目が覚めた(笑)
昼間もまだカラッとしてて、気温の割には過ごしやすかった!

これも今日までで、明日以降は天気は...
水曜日は傘マークで、いよいよ梅雨入り!?

そんな季節の進み具合とは関係なく、今晩もこんな記事から、
ただ小さければいいの?貧乳好き男の理想とする胸とは?

またも出ました「ちっぱい」さん記事(笑)

ちっぱい0000 ちっぱい0001 ちっぱい0002
ちっぱい0003 ちっぱい0004 ちっぱい0005
ちっぱい0006 ちっぱい0007 ちっぱい0008
ちっぱい0009 ちっぱい0010 ちっぱい0011
ちっぱい0012 ちっぱい0013 ちっぱい0014
ちっぱい0015 ちっぱい0016 ちっぱい0017
ちっぱい0018 ちっぱい0019 ちっぱい0020
ちっぱい0021 ちっぱい0022 ちっぱい0023
ちっぱい0024 ちっぱい0025 ちっぱい0026
ちっぱい0027 ちっぱい0028 ちっぱい0029

サイズ、乳首、乳輪、色と、だいたいこれまでと同じ感じ?
でも、まとめというか最後に、

微乳0000 微乳0001 微乳0002
微乳0003 微乳0004 微乳0005
微乳0006 微乳0007 微乳0008
微乳0009 微乳0010 微乳0011
微乳0012 微乳0013 微乳0014
微乳0015 微乳0016 微乳0017
微乳0018 微乳0019 微乳0020
微乳0021 微乳0022 微乳0023
微乳0024 微乳0025 微乳0026
微乳0027 微乳0028 微乳0029

貧乳好きは大胆なエロが嫌い?』っていうのは...
貧乳そのものがエロってこと?

貧乳それ自体がセックスアピール?
やっぱし奥が深い(笑)

人生は一生勉強やと!
もっと他の事で感じぃやって (-"-;A ...アセアセ

ってことで、今晩はこんくらいにして、そろそろ寝よっと!
明日はエエことありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« もう春の風物詩!? | HOME |  バストサイズで!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1818-c75ece03

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム