ドメイン
おっちゃんの戯言ポルノ!
2ntブログ

ポルノ!

2017–04–19 (Wed) 00:37
夜中に目が覚めるような、窓を打つ雨と、強い風が吹いて春の嵐やった大阪。
関東では30℃を超える真夏日になったとこも!

その一方で北海道では雪って、嵐過ぎるし!
ただ雨風のせいか、朝は空気が澄んだようで、空がほんまに青かった!!

明日以降しばらくは天気はボチボチ、気温もやっと平年並みの日が続きそう!
やっとこの時期らしい、穏やかな春の日って感じになるんかな!?

さて、今晩も早速こんな気になった記事から、
「中国国外追放はない」。日本のセクシー女優と共演で騒動のブラジル代表が釈明

サッカー選手はどうでもええんやけど、気になったんが、セクシー女優とポルノ女優って言葉!
日本では

ポルノ0000 ポルノ0001 ポルノ0002
ポルノ0003 ポルノ0004 ポルノ0005
ポルノ0006 ポルノ0007 ポルノ0008
ポルノ0009 ポルノ0010 ポルノ0011
ポルノ0012 ポルノ0013 ポルノ0014
ポルノ0015 ポルノ0016 ポルノ0017
ポルノ0018 ポルノ0019 ポルノ0020
ポルノ0021 ポルノ0022 ポルノ0023
ポルノ0024 ポルノ0025 ポルノ0026
ポルノ0027 ポルノ0028 ポルノ0029

セクシー女優って呼ばれても、世界的にはポルノ女優!

AV嬢 0000 AV嬢 0001 AV嬢 0002
AV嬢 0003 AV嬢 0004 AV嬢 0005
AV嬢 0006 AV嬢 0007 AV嬢 0008
AV嬢 0009 AV嬢 0010 AV嬢 0011
AV嬢 0012 AV嬢 0013 AV嬢 0014
AV嬢 0015 AV嬢 0016 AV嬢 0017
AV嬢 0018 AV嬢 0019 AV嬢 0020
AV嬢 0021 AV嬢 0022 AV嬢 0023
AV嬢 0024 AV嬢 0025 AV嬢 0026
AV嬢 0027 AV嬢 0028 AV嬢 0029

身体を売りもんにしたら、どんだけ可愛かってもポルノ女優!?
おっちゃん世代的にはポルノ女優といえば、日活ロマンポルノを思い起こす。

街に1件、駅の近くの裏通りにひっそりと映画館あったなぁ!
もう何十年も前に、再開発で無くなったけど、電柱に張られた宣伝の画とか思い出す。

三本立てやったり、入れ替え制とかも無かったから、1日おっても大丈夫で高コスパやった(笑)
今の子にしたらポルノって言うたら、音楽グループを真っ先に思い出すんやろなぁ!?

ちょっと淫靡な響きを感じる、昭和のおっちゃんでした(笑)
最近、ポルノ映画ってことで復活したらしいけど、何かちゃうような気がする...

やっぱし温泉街のストリップみたく、小汚い映画館でこっそりと見るんがエエような!?
どこまで昭和過ぎる...

ってことで、昭和を懐かしむんはこれくらいにして寝よ!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→綺麗なお姉さん / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 後ろから! | HOME |  Tバック »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1794-6ed09079

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム