ドメイン
おっちゃんの戯言ランジェリーとは!
2ntブログ

ランジェリーとは!

2017–04–07 (Fri) 00:22
(о´∀`人 ゜*。春が来たぁ ゜*。人´∀`o)

おととい五分咲きくらいやった近所の桜、きょう見たらほぼ満開!
暖かい日が続くと、あっという間に咲き盛る!!

昼間は温いん通り越して、ちょっと暑いくらいで、曇った今日は風が生暖かった!
ほんまこの1週間、十日ほどで一気に季節が進んだ!!

TVのCMも風邪薬から虫よけに、鍋やシチューがアイスや麦茶に!
CMは早くも夏って感じに合わせたように、大阪も夏日の予報って...

朝晩もやっと寒さが緩んできて、そろそろ春もん出さんと!
もうダウンもなおして大丈夫かな!?

ただ週末は天気が悪いようで花見は...
来週まで持たんやろなぁ...

そんな春に相応しい、今晩はこんな記事から、
冷えや汗ジミも防いでくれる! 春のオシャレに役立つランジェリー

冷えとか汗ジミとかの内容はともかく、冒頭の記事の内容が気になった。
ランジェリーっちゅうたら、

ランジェ0000 ランジェ0001 ランジェ0002
ランジェ0003 ランジェ0004 ランジェ0005
ランジェ0006 ランジェ0007 ランジェ0008
ランジェ0009 ランジェ0010 ランジェ0011
ランジェ0012 ランジェ0013 ランジェ0014
ランジェ0015 ランジェ0016 ランジェ0017
ランジェ0018 ランジェ0019 ランジェ0020
ランジェ0021 ランジェ0022 ランジェ0023
ランジェ0024 ランジェ0025 ランジェ0026
ランジェ0027 ランジェ0028 ランジェ0029

特にちょっとセクシー系の下着を想像するけど、実際は

キャミ0000 キャミ0001 キャミ0002
キャミ0003 キャミ0004 キャミ0005
キャミ0006 キャミ0007 キャミ0008
キャミ0009 キャミ0010 キャミ0011
キャミ0012 キャミ0013 キャミ0014
キャミ0015 キャミ0016 キャミ0017
キャミ0018 キャミ0019 キャミ0020
キャミ0021 キャミ0022 キャミ0023
キャミ0024 キャミ0025 キャミ0026
キャミ0027 キャミ0028 キャミ0029

スリップやキャミソール、テディなど機能性と装飾性を楽しむものを指します
んやて!

勉強なるねぇ(笑)
ランジェリーなお姉さんとお手合わせした~い!

心の叫びが空しい夜でした(艸д+。悲)
ってことで、今晩はこれくらいにして、そろそろ寝よっかな!

明日はエエことありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 黒の理由! | HOME |  あえぎ声 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1788-d7d08129

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム