ドメイン
おっちゃんの戯言セレブタレント?
2ntブログ

セレブタレント?

2008–08–19 (Tue) 23:03
今日の大阪は風が強くて、めっちゃ期待したんやけど...何をってもちろん風のイタズラ!ひらひらスカートのお姉さんを探したんやけど、敵?もさるものパンツルックのお姉さんばっかり...

そらそうやんなあ。風が強いのん分ってて、おっちゃんにサービスしてくれるお姉さんは居てへんよなあ(涙)ましてやミニはともかくひらひらはなあ...

それに風のイタズラって言うても、今日みたいに風が強い時間が断続的に続いたらあかん!お姉さんの頭の中では常に警報が鳴ってる?やっぱり突発的に、不意を突かんと!!但しその瞬間におっちゃんが居合わせる確率は...

さて、こんなアホな話しを続けるとブログの品位に関わる?んで、これくらいにして最近この人がブレイクしてるけど、なかなかおもろいなあ!

おっちゃん的には、今年の一発屋ランキングでいまのところトップかな!?っておっちゃんに評価なんてして要らん?

元はって言うか本職はミュージシャン!おっちゃんの知り合いの女の子で、バラエティでブレイクする前から、ミュージシャンのDAIGOくんに注目してたって!ほんまかなあ?ってちょっと疑ってるんやけど...

ある雑誌によると、今まで女性でセレブを武器にしたタレントは居ったけど、男では彼が初めてセレブを売りにしたタレントちゃうか?って。

確かに顔立ちはエエとこの坊ちゃん顔してるし、あのちょっとおっとりしたアホっぽい喋り方。どっかの女性セレブタレントと共通してるかも!?家柄ははっきりしてるし、育ちは間違い無くエエわな!

ただ、親の金で買うた高価な貴金属とか、セレブな生活ぶりをひけらかせへんとこは好感が持てるんかなあ?お爺ちゃんの件で今年ブレークするまでは、その話しもせんと音楽の道を進んで10何年。

それなりに苦労はして来たみたいやし。彼自身も30歳を前に、なりふり構ってられへんようになったってぶっちゃけてるもんなあ(笑)

苦労のお蔭か要領がエエって言うか、喋り方とか雰囲気に反して頭はエエんちゃう!?トークもそこそこ出来るし、気の利いた「返し」もするしなあ!

ちゃんと決めのポーズや、手袋とか「平成」の色紙?みたいなアイテムもちゃんと用意してるしな。おじいちゃんの話しとかもよう出来たあるし、ブレーンもしっかりしてるんちゃう?

年内はあのキャラで行けるやろうけど、基本ミュージシャンやから、やっぱりそっちでちゃんとブレークせんとなあ!ってミュージシャンとしての才能は...おっちゃん知らんけど、イマイチやったからタレントに...

今日のアサ芸でテリー伊藤さんと対談記事載ってたけど、文章を読んでると、DAIGOくんのとこは彼独特の間延びした口調で読んで、テリーさんのとこは早口でちょっとケンカ口調で読んでもうた(笑)

あの喋り方って気になる人はイヤなんやろうけど、おっちゃん的にはOK。但し今だけかな?もうちょっとしたら飽きそうやけどな(笑)ネタの引き出しはまだ有るんかなあ?無くなったら...

ファンの方には申し訳無いけど、そんなDAIGOくんの行く末を勝手に案じつつ、今晩は柿ピーを肴にもうちょっと呑んで寝よ。最後に彼がちゃんとロックしてる映像も!ほな、おやすみ。


テーマ→おすすめ / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« サンマの季節に... | HOME |  劉 翔選手って? »

コメント

毎度!

俺も~ガチで~そう思ってましたよ~ウィッシュ!
テレビでのやり取り見てると確かに頭いい、っていうかちゃんとした30歳なんだって思いますね。
今後はどうかな?って思いますが、意外にオモロいイケメンタレントってあんまりいない感じなんで…ってジャニーズタレントがいたか!
あ、でもジャニーズと違ってメインはれないだろうからポジション的には大丈夫かも?
ちなみに自称音楽にうるさい俺は彼の音楽にはノーコメントです。うふふ

たしかにぃ

ぶっちゃけ具合がおもしろいねぇ。
かっこつけてる部類かと思いきや、吹き出してしまう発言多いね。

とてもジーミソには見えません。

でも、頭のいいひとだと思います。

買ったの

DAIGOくん、みーもぶっちゃけ好きだよ♪
なんか、いい感じ~
おっちゃんの言うとおり、頭の回転は見た目よりいいし、嫌味がないかな!?

おっちゃん、アサ芸買ったの?
yuiたん、見たいからでしょ~
いいとこあるねv(^δ^)v

おかえりー。

おっちゃん、お疲れ様。
引き出し多いなぁー関心する
(ネタパクル気満々!)

確かに好感もてるけど・・・。
嫌いにはなれないね、可愛い。
ちと薄っぺらいような・・・。
わざと?あれって?
ほんまは無茶きれもん?
芸能界は使い捨てされるからねぇ。
大変な世界じょー。

アサ芸うれしぃー♪
ゆいたんって呼んでねー(むりやりかいっ!)

ほなよろしゅう。
おっちゃん、またくるなー。

yui

おっぱい野郎さんへ

ジャニーズと比べたら可哀相でしょう!
でも確かにあんまり嫌味は無いですよね。
一応苦労人みたいやからガンバッテ欲しいかも。
次は音楽でね!

+ちえり+ さんへ

そうそう三十路には見えないよね。
エエとこのボンボンの顔してるし、
嫌味が無いとこがエエんかなあ?
でも人気の移り変わりは早いしね、
長くやれたらエエのに!って思うよね。

みーちゃんへ

みーちゃん好きなんや!
おもろいし、エエ子なんは確かみたいやし、
それなりに苦労もしてるみたいやしね!!

アサ芸買うたん久し振り(笑)
たまにはエエかもね。
袋とじは今から開けよ!
楽しみ(笑)

ゆいたんへ

ただ今、ゆいたん。
早速強制されて!ちゃうちゃうお言葉に甘えて!!
ネタいくらでもパクってや~(笑)

なるほど、嫌いになれへん感じなあ。
それに薄っぺらか!?
なかなかスルドイ表現。御見それしました!
大変やろうえど、ガンバッテ欲しいかもね。
出来れば音楽の方でもね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ひ弱でセレブな日本野球…星野J“ホント”の敗因とは」

 「金しかいらない」とぶち上げ、だからというわけでもないだろうが24日、銅メダルさえ持たずに寂しく帰国した星野ジャパン一行。しかし、金メダルを獲得した韓国代表の選手たちに比べると、普段から超セレブな生活を謳歌している現実があった。ハングリー精神が必要と...  …

「“迷走”ゆうこりんが本音ポロリ「ゴールの無いマラソンみたい…」」

 株式投資や焼肉店経営などマルチな動きを見せるタレント・小倉優子が14日(日)、都内で自身の料理レシピなどを中心にまとめた著書『小倉優子のこりん星のお食事って?』の発売記念イベントで「今はゴールの無いマラソンをしているみたいです…」と、今後自身が進むべき...  …

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/173-bf12eafb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム