ドメイン
おっちゃんの戯言「太もも」or「お尻」
2ntブログ

「太もも」or「お尻」

2016–11–02 (Wed) 00:09
10月も終わって今年もあと2か月。
ハロウィーンは終わったけど、全く付いて行かれへん おっちゃんです...

若もんのただのコスプレ大会!?
年取ってから懐かしく思うのか、黒歴史になってまうんか!?

東京や大阪とかの都会、それも渋谷やミナミとか一部で騒いでるだけなような?
それ以外では...

ピンポイントで群れてるだけのような?
それが何年後かには、ド田舎でもやりだして、日本の新たなスタンダードになってたり!?

おっちゃんもコスプレして!?
想像もしたないわ(笑)

そんな世間の喧騒よりも、こっちの記事の方が気になる、
思わずガン見!! 目が行くのは「太もも」or「お尻」?

やっぱし、

尻 0000 尻 0001 尻 0002
尻 0003 尻 0004 尻 0005
尻 0006 尻 0007 尻 0008
尻 0009 尻 0011 尻 0010
尻 0012 尻 0013 尻 0014
尻 0015 尻 0016 尻 0017
尻 0018 尻 0019 尻 0020
尻 0021 尻 0022 尻 0023
尻 0024 尻 0025 尻 0026
尻 0027 尻 0028 尻 0029

お尻よりも

ふともも0000 ふともも0001 ふともも0002
ふともも0003 ふともも0004 ふともも0005
ふともも0006 ふともも0007 ふともも0008
ふともも0009 ふともも0010 ふともも0011
ふともも0012 ふともも0013 ふともも0014
ふともも0015 ふともも0016 ふともも0017
ふともも0018 ふともも0019 ふともも0020
ふともも0021 ふともも0022 ふともも0023
ふともも0024 ふともも0025 ふともも0026
ふともも0027 ふともも0028 ふともも0029

太ももなんや!
お尻は後ろからしか見えへんけど、太ももは前後左右から見られるからガン見いしやすい!!

太ももはその奥が見えるかもしれへんし、一度で二度おいしいこともあるかも!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

あんましガン見して、変態やと思われんように注意(笑)
チラ見くらいの方がエエかもよ!

もうエエって (;^_^A アセアセ・・・
ってことで、今晩はこれくらいにして屁こいて寝よ(笑)

明日はチラ見出来るようなことありますようにって...
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ガリガリvsぽっちゃり | HOME |  しんどい日は! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1710-ecb31e66

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム