ドメイン
おっちゃんの戯言ブラチラvsパンチラ
2ntブログ

ブラチラvsパンチラ

2016–09–07 (Wed) 00:27
こないだ台風が来たとこやのに、また台風が!
ほんでまたまた日本の近くで発生するパターン、今年は何回目っちゅうか珍しいし!!

こんないきなり発生して急に近づいてくるんって、あんまし無かったん、やっぱし異常なんちゃう!?
何か他にも台風になりそうなんがあって、今年は当たり年なんやろか?

大阪も昼からバケツをひっくり返したような土砂降り!
窓にバチバチ当たるよな強い雨やった (ノ*´Д)ノビッ栗

小一時間の雨やったけど、台風が近づいたら...
水曜日は1日雨ってことやし、被害が出ませんように!

そんな台風にも負けず、今晩もこんな記事から、
やっべ、体が反応するわっ……! ブラチラとパンチラ、興奮するのはどっち?

当然と言えば、当然やろけど、

ブラちら0000 ブラちら0001 ブラちら0002
ブラちら0003 ブラちら0004 ブラちら0005
ブラちら0006 ブラちら0007 ブラちら0008
ブラちら0009 ブラちら0010 ブラちら0011
ブラちら0012 ブラちら0013 ブラちら0014
ブラちら0015 ブラちら0016 ブラちら0017
ブラちら0018 ブラちら0019 ブラちら0020
ブラちら0021 ブラちら0022 ブラちら0023
ブラちら0024 ブラちら0025 ブラちら0026
ブラちら0027 ブラちら0028 ブラちら0029

ブラチラよりも

ぱんちら0000 ぱんちら0001 ぱんちら0002
ぱんちら0003 ぱんちら0004 ぱんちら0005
ぱんちら0006 ぱんちら0007 ぱんちら0008
ぱんちら0009 ぱんちら0010 ぱんちら0011
ぱんちら0012 ぱんちら0013 ぱんちら0014
ぱんちら0015 ぱんちら0016 ぱんちら0017
ぱんちら0018 ぱんちら0019 ぱんちら0020
ぱんちら0021 ぱんちら0022 ぱんちら0023
ぱんちら0024 ぱんちら0025 ぱんちら0026
ぱんちら0027 ぱんちら0028 ぱんちら0029

そらパンチラやわなぁ!
でも6:4とは意外な結果!?

もちのロンって古い...
おっちゃんはパンチラ派 <(・ω・。)>エヘン

更にその奥に夢とロマンが!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

そんなラッキースケベ、明日はありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 彼女にするなら!? | HOME |  ひとりエッチ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1682-a462aa49

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム