ドメイン
おっちゃんの戯言フェチ!
2ntブログ

フェチ!

2016–08–24 (Wed) 00:13
いくら広いとはいえ北海道に3個も台風上陸って、沖縄とか九州でも滅多にないんちゃう!?
他にもう1個は日本の南で停滞してるし、何かおかしな天気が続く!

それでもオリンピックと夏の甲子園が終わって、8月もあと1週間余り!
気が付けば日が暮れるん早なって、夕日が眩しなって、影法師も長なって秋の気配!?

朝もちょっとだけ涼しなったような!?
相変わらず熱帯夜やけど、身体が慣れたせいか、27℃とか28℃と比べたら26℃でもマシに感じる(笑)

猛暑日も当たり前やし、同じように35℃やったら涼しく感じる...
でも、それもこの週末くらいまでで、来週はやっと落ち着きそうやとか!?

そやけど、この暑さが真夏から続いたやつやとしたら、また残暑がぶり返して...
恐ろしい予感が当たりませんように!

さて、この時間でも蒸し蒸しするんにも負けず、今晩もこんな記事から
ドン引きしちゃう……! 「え、ちょっとヤバくない?」と思った彼氏のフェチ・4選

まさかの

尻ふぇち0000 尻ふぇち0001 尻ふぇち0002
尻ふぇち0003 尻ふぇち0004 尻ふぇち0005
尻ふぇち0006 尻ふぇち0007 尻ふぇち0008
尻ふぇち0009 尻ふぇち0010 尻ふぇち0011
尻ふぇち0012 尻ふぇち0013 尻ふぇち0014
尻ふぇち0015 尻ふぇち0016 尻ふぇち0017
尻ふぇち0018 尻ふぇち0019 尻ふぇち0020
尻ふぇち0021 尻ふぇち0022 尻ふぇち0023
尻ふぇち0024 尻ふぇち0025 尻ふぇち0026
尻ふぇち0027 尻ふぇち0028 尻ふぇち0029

尻フェチ

脚ふぇち0000 脚ふぇち0001 脚ふぇち0002
脚ふぇち0003 脚ふぇち0004 脚ふぇち0005
脚ふぇち0006 脚ふぇち0007 脚ふぇち0008
脚ふぇち0009 脚ふぇち0010 脚ふぇち0011
脚ふぇち0012 脚ふぇち0013 脚ふぇち0014
脚ふぇち0015 脚ふぇち0016 脚ふぇち0017
脚ふぇち0018 脚ふぇち0019 脚ふぇち0020
脚ふぇち0021 脚ふぇち0022 脚ふぇち0023
脚ふぇち0024 脚ふぇち0025 脚ふぇち0026
脚ふぇち0027 脚ふぇち0028 脚ふぇち0029

や脚フェチまでアカンのん!?
おっちゃんもドン引き認定(笑)

ヤバい奴です<(・ω・。)>エヘン
って...

ってことで、夏バテせんように、そろそろ寝よ!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 一人エッチ!? | HOME |  mosquito! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1676-443cbd99

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム