ドメイン
おっちゃんの戯言胸VS尻!
2ntブログ

胸VS尻!

2016–08–14 (Sun) 00:09
今朝はあんましの蒸し暑さで目が覚めて、思わずエアコンタイマーON!
最低気温が27℃って、なんぼなんでも...

そしたら今度は冷えて目が覚めるって...
エアコン点けっぱで寝たこと無いからか、どうも身体が付いて行かへん!?

冷房やめてドライやったらいけるんかなぁ!?
ちょっと湿度下げたら乗り切れるやろか?

熱帯夜はほんま慣れへんわぁ...
年々暑さに弱なってる感じやのに、温暖化のせいか暑なっていく状況は、ほんまかなんでぇ!

と嘆いててもしゃあないんで、暑さに負けんように今晩もこんな記事から、
究極の二択! 好きな女性のパーツ「胸派」「おしり派」社会人男性が魅力を語る

やっぱし

ちち0000 ちち0001 ちち0002
ちち0003 ちち0004 ちち0005
ちち0006 ちち0007 ちち0008
ちち0009 ちち0010 ちち0011
ちち0012 ちち0013 ちち0014
ちち0015 ちち0016 ちち0017
ちち0018 ちち0019 ちち0020
ちち0021 ちち0022 ちち0023
ちち0024 ちち0025 ちち0026
ちち0027 ちち0028 ちち0029

おっぱい星人のヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

けつ 0000 けつ 0001 けつ 0002
けつ 0003 けつ 0004 けつ 0005
けつ 0006 けつ 0007 けつ 0008
けつ 0009 けつ 0010 けつ 0011
けつ 0012 けつ 0013 けつ 0014
けつ 0015 けつ 0016 けつ 0017
けつ 0018 けつ 0019 けつ 0020
けつ 0021 けつ 0022 けつ 0023
けつ 0024 けつ 0025 けつ 0026
けつ 0027 けつ 0028 けつ 0029

尻好きさん ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
おっちゃんは応援してまっせぇ!

脚フェチやけど(笑)
知ってるって (;^_^A アセアセ・・・

ってことで、今晩も寝苦しい夜に備え、早めに寝よっと!
明日はラッキーありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« シンプル白T! | HOME |  グダグダ... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1671-ba7e9114

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム