ドメイン
おっちゃんの戯言深夜放送 Part.Ⅱ
2ntブログ

深夜放送 Part.Ⅱ

2008–08–13 (Wed) 22:15
今日は天気も良く風も昨日ほど無くて蒸し暑い大阪。もうお盆やけど、ちょっとだけ夕暮れがはやなって来たなあ。子供の夏休みも半分切ったんちゃう?

もうお盆休みに入ってる人や、今日からって人もいらっしゃると思いますが、もうどっかに行ってる人や、これから行かはる人も居るんやろうなあ?おっちゃんはオリンピックに高校野球を観ながらビール三昧かな(笑)

さて、今日は先週書いた大人の深夜番組。先週の土曜日分放送の動画が有るんで一部観てみる?
但し、大人の事情で期間限定。2~3日したら削除するんで悪しからず。

それでは最初は巨乳AVアイドルの桜井 ゆうこちゃんのコーナー
この娘はおっちゃん知らんねんけど、おっぱいおっきいしおもろいエエ娘やね!

動画は削除したで!悪しからず。

続いてはAV男優の加藤 さんのコーナー

動画は削除したで!悪しからず。

照明を切った暗闇の撮影シーンはやっぱり判り難い...でも今回は二人のお姉さんがフルヌードでお得やった?もうちょっとべっぴんさんが良かった!?って思うた人は失礼やで!!

そして次は前回に引き続いてAV女優かすみ 果穂さんのインタビュー

動画は削除したで!悪しからず。

前回おっちゃんが書いた通り、可愛くておもろい娘やね!初体験が...

最後はインリンお姉さんのギャグ二連発!?(2コーナーやったんを1つに編集)

動画は削除したで!悪しからず。

おっちゃんノーコメント...レイザーラモンHGとRGの他に二人の水着姿の女の子が映ってたけど、お笑いコンビで名前は...知ってどうするって感じやったんで割愛(笑)

その他にアダルトDVDの紹介コーナーとか、おバカなお姉さん二人の妄想コーナーも有るけど、長いんで割愛したけど大体こんな感じの番組。

ちょっとだけ夏の暑さを忘れられたんやったら幸いかなあ!?さて、今晩は鶴橋で仕入れたキムチを肴にもうちょっと呑んで寝よ。ほな、おやすみ。
テーマ→人気AV女優 / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 韓国ドラマで思うこと? | HOME |  オリンピックの裏では »

コメント

毎度!

なんとも素晴らしいものをありがとう!
いいなぁ、こんないい意味でくだらない番組。
どのコーナーもいい感じっす。
しかし、インリンさん…まぁレイザーラモンの二人より面白いのかな?うふ

パス1

おっちゃん、今日のネタは子供のみーには刺激強すぎヾ(@゚▽゚@)ノあはは
プチ、ポチだけでパスしまぁ~す

おっぱい野郎さんへ

たまにはエエでしょう!
ちょっとオバカな番組(笑)
インリンさんも生き生きしてるかも!?

みーちゃんへ

刺激が強かったですか(笑)
昔はもっと刺激的やってんけどなあ。
それにもっとオバカやってんで!
それを観てたおっちゃんって...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/167-691c0e08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム