ドメイン
おっちゃんの戯言溶ける~!
2ntブログ

溶ける~!

2016–08–08 (Mon) 00:15
アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ

身体が溶けてまいそうやぁ!!!!
当たり前のように毎日35℃超えの猛暑日、でも平年並みって...

この週末は大阪でも37℃って、体温で言うたらちょっとした微熱で、

体温0000 体温0001 体温0002
体温0003 体温0004 体温0005
体温0006 体温0007 体温0008
体温0009 体温0010 体温0011
体温0012 体温0013 体温0014
体温0015 体温0016 体温0017
体温0018 体温0019 体温0020
体温0021 体温0022 体温0023
体温0024 体温0025 体温0026
体温0027 体温0028 体温0029

裸で抱き合ってる方が涼しい!?
それも何年かしたら、それが平年並みな時が来そうで(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

明日の予想では、朝の9時には30℃って!?
まっ、今朝は起きた時点で部屋の温度計30℃やったけど...

そんな暑さで、熱中症にも注意!
嘘かほんまか知らんけど、ご近所のお婆ちゃん、熱中症がきっかけで「認知症」にならはったとか!?

熱中症に関わらず脱水が原因で、脳の水分が不足して「認知症」が起きるとか?
生死はもちろん、認知症ってえらいこっちゃ!

皆さんも

熱中症0000 熱中症0001 熱中症0002
熱中症0003 熱中症0004 熱中症0005
熱中症0006 熱中症0007 熱中症0008
熱中症0009 熱中症0010 熱中症0011
熱中症0012 熱中症0013 熱中症0014
熱中症0015 熱中症0016 熱中症0017
熱中症0018 熱中症0019 熱中症0020
熱中症0021 熱中症0022 熱中症0023
熱中症0024 熱中症0025 熱中症0026
熱中症0027 熱中症0028 熱中症0029

熱中症対策は万全に!
ビールは水分補給になれへんのは痛い...

ノンアルはエエんやろか!?
それやったら昼間っから飲んでもって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

冗談抜きで皆さんも注意でっせぇ!
寝不足もアカンので、そろそろ寝よっかな!!

明日はラッキーなことありますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« パンツVSスカート! | HOME |  下着の色で! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1668-6d2f7391

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム